三井アウトレットパーク札幌北広島が子連れに大人気の理由

【1】かわいい&カッコイイ服が揃う!

,三井,アウトレット,札幌出典:www.31op.com

三井アウトレットパーク札幌北広島には、キッズウェアを専門に取り扱っているショップが5店舗と、家族でコーディネートが楽しめるブランドショップが入っています。

道内ではここ1店舗だけしかない『コンビ ミニ』や『ユナイテッドアローズ アウトレット』など、カジュアルな普段着からおしゃれ着まで揃います。

アウトレットモール内は広いので、行きたいブランドがあれば事前にマップをチェックすることをおすすめします。

小さいお子さんにはショッピングは退屈かもしれませんから、負担は少なくしてあげましょう。

授乳室やこどもトイレは、1Fと2Fにそれぞれ1か所ずつあります。長時間のショッピングになっても安心ですね。

【2】キッズスペースがたくさんあります

子ども用設備,三井,アウトレット,札幌出典:www.31op.com

三井アウトレットパーク札幌北広島には、1Fに2か所、2Fに3か所と、なんと合計5か所もキッズスペースが作られています。

ショッピングにまわるのに疲れてきたら、休憩がてら遊べるのが気分転換にもなっていいですね。

自動販売機の設置されているところもあります。

キッズスペースは壁や床が柔らかい素材で囲まれていて、大きな積み木もクッション素材でできています。

ねんねやはいはいの小さな赤ちゃんも、これなら安心して遊ばせられますね。

フードコートにもキッズスペースがあるので、ご飯やおやつを食べた後も遊ぶことができます。

【3】キッズエリアのあるフードコート

フードコート,三井,アウトレット,札幌出典:www.31op.com

このアウトレットモールのフードコートはクローバー・モールにあり、キッズエリアが作られています。

キッズエリアには、子どもの高さに合わせたテーブルやイス、キッズスペースもあります。

また子ども用の手洗い場もあるので、ちょっとくらい汚しても安心して食べていられますね。

フードコートには、あんかけ焼きそばやハンバーガー、ドーナツなどのお店が並んでいます。

家族で色んなものをそれぞれ好きに食べられるのが、フードコートのいいところですね。

分けっこするのも楽しいですよ!

1Fに授乳室があるので、授乳時間などを気になるなら先に済ませるといいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

三井アウトレットパーク札幌北広島は、札幌や千歳からもアクセスが良いです。

子ども連れファミリーに嬉しい設備が整っているので、気軽におでかけできますよ。

ぜひ家族みんなで行ってみてください!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。