【1】デニーズココット アリオ上尾店

みんな大好きパンケーキが食べ放題

店内,上尾,食べ放題,子ども出典:tabelog.com

子どもも、大人も大好きなパンケーキ。デニーズココット アリオ上尾店では、パンケーキとフレンチトーストが食べ放題なんです!!

パンケーキまたは、フレンチトーストとアイスを選んで注文、受け取ったら好きなトッピングでトッピングします。

ストロベリーやブルーベリー、メープルシロップ、ナッツ、オレンジ、バナナ、あずき、白玉まで沢山ありますよ。

最初の一皿はシンプルにメイプルシロップで。つぎは、あずき・黒蜜・白玉で和風テイストに…。なんてアレンジも可能。

家でこれだけのトッピングを用意するのは難しいし、お店では組み合わせが決まっているので自分で、色々アレンジできて楽しいですよ。家族でワイワイしながら、最高の組み合わせを見つけてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】金虎苑

本格中華バイキングはいかが

店内,上尾,食べ放題,子ども出典:r.gnavi.co.jp

上尾駅から少し離れますが、とっても人気なのが金虎苑(きんとらえん)のランチバイキングです。

120分で大人:900円(税抜)・ 小学生700円・3歳~5歳500円・3歳未満無料 とかなりリーズナブルな価格。大家族でも利用しやすいお値段が嬉しいですね。

台湾系のお料理で、どれも本格的な味わい。時間も15時までランチタイムなので(時間制限あり)、遅めのランチでも、安心して入店できますね。

夜のバイキングは、なんと100種類以上のメニューの中から選べます。何を食べるか迷ってしまいそう。お昼も夜も、お腹一杯になること間違いなしですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】レストラン チャオチャオ

わんちゃんといっしょにランチ

外観,上尾,食べ放題,子ども出典:r.gnavi.co.jp

レストラン チャオチャオは、珍しいペット同伴で入れるイタリアンレストランです。わんちゃんを飼っているご家庭は、残念ながら「外食はペットをお留守番にして」が基本ですね。

でも、レストラン チャオチャオなら、わんちゃんも一緒にランチをいただけるんです。バイキングといってもオーダーシステム。

なので、作りたてが出てくるのも魅力ですね。サラダは、セルフサービスなので、好きなだけいただけます。

もちろん、ペットのメニューもあります。お散歩の帰りや、ドッグランに行くついでに行ってみるのがいいかもしれませんね。ちなみに近くに、上尾運動公園があります。

色々なわんちゃんが来るので、わんちゃん達の話で他の席の方とも、自然に盛り上がるかもしれませんね。わんちゃん好きにはたまらないレストランですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

スイーツから中華、ペット同伴OKなど、それぞれで特徴が全く違う食べ放題のお店でしたね。その日の気分に合わせて選んでみてくださいね。

子ども達の食欲もそそる! 魅力的なお店ばかりです。ぜひ、一度訪れてはいかがですか。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。