【1】We Love Characters!

USJの人気キャラクターが豹変?!

We Love Characters! ぬいぐるみ,USJ,ハロウィン,グッズ出典:www.usj.co.jp

まず始めにご紹介したいグッズは、かのUSJで人気を集めているキャラクターのハロウィン限定グッズです。
2015年、USJの人気キャラクター、キティ・セサミストリート・スヌーピーなどなど、様々なキャラクターがハロウィンコラボをしています。

特に女性に大人気なキティは、ホラー映画のチャッキーとのコラボを果たし、チャッキーをイメージした人形となって限定商品として販売するようです。
これは見逃せませんね!

また、スヌーピーは囚人服を着たイラストがTシャツプリントや文房具などでデザインされ、限定販売されます。

この記事に関連するリンクはこちら

【2】More Horror

USJらしさ全開!ハロウィンらしいグッズ

More Horror,USJ,ハロウィン,グッズ出典:www.usj.co.jp

次にご紹介するのは、ハロウィンイベントがホラーナイトで有名なUSJらしいと言えばらしい、ホラーをイメージしたグッズです。
「閲覧注意」とテロップに表記したいくらいのグロテスクなグッズばかりです。

目玉のお菓子や頭に刃物が刺さっているように見えるかぶりものなど・・・背筋が凍ってしまうくらいのグッズが販売されています。
さすがUSJと言わんばかりのハロウィン限定グッズです。

本格的な仮装やハロウィンを本気で楽しみたいという方は、ぜひ、グッズからそろえてみるのも良いかもしれません。

この記事に関連するリンクはこちら

【3】Halloween Costume

可愛いカチューシャのグッズもある!

Halloween Costume,USJ,ハロウィン,グッズ出典:www.usj.co.jp

最後にご紹介したいのは、仮装用限定のグッズです。
ハロウィンと言えば仮装ですが、USJで有名なキャラクター、エルモ・クッキーモンスターなどがカチューシャとして限定販売されるなど、見逃せません。

ハロウィン限定グッズというのもあり、頭にかぶりついているようなシチュエーションを描いているカチューシャになっているので、ぜひお試しください!

また、エルモやクッキーモンスター意外にも、人気キャラクターに仮装できるグッズも多数あり、自分の好みに合わせてグッズで仮装を楽しむことができます。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

USJには、アトラクション以外にグッズなどに非常に力を入れていることがわかりました。
実際にはなかなか注目されることがあまりないものでもあることから、USJの良い所が伝わりにくく、アトラクションのみで済ませてしまう方も多いようです。

ですが、せっかく性能の高いかつ、クオリティに充実しているグッズをご紹介しないわけにはいかず、このグッズをご紹介することによってUSJが今後どんどんハロウィン限定イベントとして性能を上げるきっかけにもなります。

ぜひUSJに足をはこんでいただいた際には、グッズに手を伸ばしてみてください!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。