【1】California Costumes Vampire Girl

本場アメリカの大手ハロウィンコスチュームメーカー

California Costumes ヴァンパイアの女の子,女の子,ハロウィン,コスプレ出典:www.happycostume.com

ハロウィンの仮装で定番人気といえば、やっぱりバンパイア。ちょっと大人っぽいドレス感覚で着こなせるトドラーサイズのコスチュームです。

非日常を感じるハロウィンのおでかけドレスにしても素敵。
そのまま一着で着ても雰囲気が出ますが、メイクやヘッドドレスなどと合わせて、よりハロウィンらしさのあるホラーなアレンジをきかせても楽しめそうですよ。

家族でハロウィンイベントに参加するときにもおすすめの一着です。
Mサイズ(3~4歳)と、Lサイズ(4~6歳)の2種類が販売中です。

この記事に関連するリンクはこちら

【2】Disguise ディズニーライセンス ディズニープリンセス・コスチューム

ディズニー・プリンセスの気分でハロウィンを

ディズニーライセンスコスチューム 白雪姫,女の子,ハロウィン,コスプレ出典:www.happycostume.com

ディズニーの世界に出てくる様々なキャラクターになりきれる公式商品も人気を集めています。
その中でも女の子におすすめなのが、やっぱり「ディズニー・プリンセス」たちのコスチュームです。

あらゆる世代の女の子たちに愛されてきた白雪姫やシンデレラ。
そして大ブームを巻き起こした「アナと雪の女王」など、女の子なら心ひかれてしまうコスチュームが目白押しです。

ハロウィンの一日を魔法にかけられたような気分で過ごしてもらうのはいかがでしょうか?

ヴィランズの仮装で親子コスプレにチャレンジ⁉

ディズニーライセンスコスチューム ヴィランズ,女の子,ハロウィン,コスプレ出典:www.happycostume.com

ハロウィンの仮装は子どもたちだけの特権ではありませんよ!
大人世代向けのコスチュームも充実しているので、今年のハロウィンは「親子コスプレ」にチャレンジしてみてはいかがですか?

先ほど画像でご紹介した白雪姫のコスチュームに対し、こちらはヴィランズ役のクイーンのコスチューム。
かわいい白雪姫にいじわるをする継母。

日頃仲良くしている親子の方も、ハロウィンの日だけはあえて悪役とヒロインになりきってみてはいかがでしょうか?

【3】トイザラス 子ども用ブラックベルベットケープ

服の上で羽織るだけで本格ホラーの世界に!

子ども用ブラックベルベットケープ,女の子,ハロウィン,コスプレ出典:www.toysrus.co.jp

あまり大掛かりな仮装をするのは難しいけど、なるべく手軽に本格的なハロウィン気分を楽しんでみたい。そんな親子におすすめなのがこのケープです。

このケープは子どもの頭から足元までをすっぽり覆うベルベット生地の真っ黒なケープ。
服の上からそのまま羽織るだけで外見の雰囲気が一気にホラーモードに変化。
イベント先に一枚持っていくだけでもハロウィンの光景にすぐ馴染める一着です。

小物と合わせれば、魔女にも、悪魔にも、ゴーストにも。
工夫してオリジナリティある仮装ができる、シンプルなのに多彩なアイテムです。

まとめ

今回は、女の子におすすめのハロウィンコスチュームをご紹介いたしました。

ハロウィンの仮装ってなんだか厄介そう。そう思う方も多いかもしれませんが、コスチュームを一着用意しておくと案外手軽に楽しむことができるんですよ。

さまざまなアレンジを工夫してみたり、勇気を出して親子で仮装パーティーをしてみたり。
ハロウィンの楽しみがよりいっそう深まると思います。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。