【1】ファム・アンファン

オーダーメイドネイルの隠れ家サロンです

ラ・ファム・アンファン,武蔵小杉,ネイルサロン,ママ出典:caronail.web.fc2.com

このファムアンファンは、マンションの一室を利用したサロンです。
プライベートなくつろげるサロンとなっているので、小さな子どもと一緒でもリラックスできる空間です。

他のお客さんのことを心配しなくてもいいのは安心ですね。
アクセスは東横線の武蔵小杉駅から徒歩2分のところにあります。

ファムアンファンでは手描きアートが大きな魅力のひとつです。
持ち込みデザインもOKなので、子どもの好きなキャラクターを描いてもらってもいいかも!

カウンセリングを丁寧にやっているので、自分好みに仕上げてもらえます。
日常向けのシンプルなデザインも豊富にありますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ブランロール 武蔵小杉新丸子店

1,000種類以上から選べるサロンです

ブランロール 武蔵小杉新丸子店,武蔵小杉,ネイルサロン,ママ出典:nail.blanlor.jp

ブランロール 武蔵小杉新丸子店は、JR武蔵小杉駅の北口より徒歩5分、新丸子駅の目の前にあります。
このお店では、店内にある1,000種類以上のサンプルに加え、Webで公開されている1,800種類以上のデザインから好みのものを選ぶことができます。

お店に行ってから相談するのももちろん楽しいことですが、子どもがいるとそちらが気になってなかなか思う存分選ぶというわけにはいかないですよね。

その点、Webページで見て選べると家にいる間に好きなだけ見られるので、安心して選ぶことができます。
ギャラリーでは毎月のおすすめなども出ているので、見ているだけでも楽しいですよ!

子どもは3歳以上であれば一人まで同伴可で、ディズニーDVDが用意されているそうです。
予約の際にご相談くださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】M-cure

個室のあるネイルサロンです

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000256281/,武蔵小杉,ネイルサロン,ママ出典:m-cure-nail.com

エムキュアではDVDの持ち込みができる個室があるので、子どもと一緒にゆっくりしたいママにはおすすめのサロンです。

子どものお気に入りのDVDをたくさん持って行っちゃいましょう!
年始の休みを除き年中無休で、Webから24時間予約ができるので、その日の子どもの様子を見て予約することができます。

フットとハンドの同時施術もできるので、毎日が忙しいママにぴったりです。
Webサイトでデザインを公開しているので、予約の時に好みのものがあるか見てみてください。

また各種割り引きもあるので、ぜひ利用してくださいね。
アクセスはJR武蔵小杉駅北口より、徒歩1分で、完全予約制です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

ご紹介したサロンはいかがでしたか?それぞれに特徴があって、小さな子連れでも行きやすいお店になっています。

気になったサロンがあったらぜひ、サイトにアップされているネイルを見てみてください!
ますます行きたくなっちゃいますよ。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。