【1】ライオンズ・デン

昔ながらの洋食が食べられるカフェ

いちごジュース,成田,おすすめ,ランチ出典:PIXTA*写真はイメージです

ライオンのイラストと赤い扉が目印のおしゃれなカフェレストラン。

店内に入ると、壁に掛けられた大小様々な絵画と白い椅子が印象的。

メニューは、ハンバーグやポークしょうが焼き、ナポリタン、ミートソースなど、昔ながらの洋食屋さんといったものばかりで、子どもも安心して食べらることでしょう。

イチゴジュースは、ミルクが入っていて、大人にはどこか懐かしく、子どもにも大人気です。

パフェ類も各種ありますので、ちょっと休憩やおやつにも使えるお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ビストロ・コパン

参道沿いにあるおしゃれなビストロ

ビストロ・コパンの店内,成田,おすすめ,ランチ出典:www.geocities.jp

成田駅から新勝寺へ向かう参道沿いにあるビストロ。店の前に掲げられたフランスの国旗が目印となって、場所はすぐにわかります。

店内は、ソファー席もあり広々とゆったり。壁一面にある黒板に、メニューがびっしりと書かれています。

ランチは、メインを選べる日替わりランチ980円(税抜き)、その他にも1500円から2500円までのコースメニューもあります。

メインは、日によって異なるので、店の前の看板でチェックしてから入るのが良いでしょう。

子ども向けのメニューは、特に用意されていませんが、ランチのメインにハンバーグが選べる日もありますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】I LOVE PIZZA (アイ ラブ ピザ)成田店

ワンピースごとに注文できるピザ屋さん

I LOVE PIZZA (アイ ラブ ピザ)のピザイメージ,成田,おすすめ,ランチ出典:www.ilove-pizza.com

店名のとおり、ピザ好きには、うれしいお店。

カウンターに並ぶをピザを見ながら、ワンピースごとに注文できるので、何種類もの食べたいピザを食べられます。

ワンホールのピザは食べきれない時や、子どもと食べたいピザが違うという時にも、ピースごとの注文は助かりますね。

ランチには、サラダとドリンクがついたセットメニューもあり、さらにお得ですよ。

店内は、とにかく広々としていて、席と席の間が離れているのでゆったりとできます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】京都銀ゆば

ハウスワインもあるお得なランチバイキング

京都銀ゆば ,成田,おすすめ,ランチ出典:www.gin-yuba.com

ランチバイキングが、ドリンクバー、ハウスワインもついて、時間も無制限、大人1100円、小学生700円、小学生未満は無料と、とにかく驚くほどリーズナブル。

お店自慢のゆばや豆腐料理はもちろん、唐揚げやパスタ、グラタンなど、子どもが大好きなメニューもあります。

さらに、水曜と土曜日限定のタイムサービスとして、豪華メニューが追加されます。せっかくなら、タイムサービスを狙っていくのもさらにお得ですね。

それぞれが好きなものを好きなだけ食べられますので、ママ友ランチ会にもぴったりです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

千葉県主要駅ランチスポットの中でも、外国人や観光客が多い成田駅周辺には、レストランやお食事処が充実しています。

今回ご紹介した成田駅周辺のランチスポットは、どれも子どもが食べられるメニューがあり、子連れでも安心して入れますよ。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。