1歳11ヶ月のパンちゃん。なかなか強引で男らしい面をお持ちです・・・。
 
あごクイ_1
 
 
※このホーホーの意味を知りたい方は、記事最後のリンクからどうぞ。
 
 

あごクイ_2

あごクイ_3

あごクイ_4

あごクイ_5
 
 
無理矢理です。。
 
 

ヤメテーー!と少女のように逃げるも、馬乗りからの「あごクイ」で問答無用でホクロをツンツンされます。私が「ダメ!」と強めにいっても「ぱんちゃんの!!!」・・・と。いや、わたしのだし。。。すっかりわたしのホクロをツンツンするのが日課になってしまいました。まあ、触らせればご機嫌なので、飽きるまでどうぞ。。なのですが。。
 
 

そのあとの「キャハ」とか「えへ」の笑顔を見せられると、どうも怒りづらいし、許しちゃう・・・。ということで、わたくし、1歳のイケメンによるツンデレまじりのあごクイを毎日堪能させていただいております。はい。
 
 
キュンキュンときめくか?と聞かれると・・・・正直、そーでもない。。。
 
 

パンちゃんがどうしてホーホーと言いながら、わたしの首のほくろを触ってくるのか。を知りたい方はこちらをどうぞ。
 
 

一歳児がやたらホーホーって言い続ける件


 
 

前の記事へ→
 
 

「VS怪獣兄弟~コメタパン育児絵日記~」|バックナンバー


 
 
コメ太とパンちゃんのお話、もっと読みたい方はこちら※随時、更新しています!
〈オリジナル公式ブログ〉VS怪獣兄弟~コメタパン育児絵日記~
育児絵日記コメタパン

 
 
コメントやメッセージはFacebookページまで。更新情報もGET!
コメタパンFBページ
 
 
フォローして頂くとブログの新着記事の更新が届きます!
button_new09a
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード