もうすぐ卒業、入学シーズン。子どもにとっては、一生に残る思い出となる晴れの舞台、せっかくおしゃれをするなら髪型も素敵に決めてみませんか?
 
今回は、子ども専用のヘアサロンをご紹介します。特別な日にも、普段使いにも最適なサロンばかりなので是非チェックしてみてください。
 
キッズ美容室、美容室デビュー、女の子の画像出典:http://weheartit.com/※ 写真はイメージです

【1】CHOKKIN"S(チョッキンズ)

サービス満載のヘアサロン

キッズ美容室、美容室デビュー、チョッキンズの画像出典:http://www.chokkins.com/salon/funabashi/※ 写真は船橋店です

CHOKKIN"S(チョッキンズ)は、首都圏のショッピングセンターを中心に店舗展開しているキッズヘアサロンです。チョッキンズには、お子さんが楽しく過ごせる工夫がいっぱいです。
 
幼児への接客やカット、サービスなど、トレーニングを受けたスタッフが、対応してくれるので安心。
 
小さな子どもでも落ち着いて切れるように、抱っこしながら、乗り物に乗りながら、DVDを観ながら、など様々なスタイルでカットしてくれます。カット中の様子は、カメラで撮影してもOKなので、記念に残したい人には嬉しいですね。
 
待ち時間も退屈しないようにキッズルームも完備されています。他にも、お菓子やカプセルトイがもらえたり、お誕生日プレゼントがもらえたりと、子どもが喜ぶ特典も満載です。

ご紹介のスポットはこちら

CHOKKIN"S(チョッキンズ)



【2】ZUSSO KIDS(ズッソキッズ)

子どもの髪に優しいヘアケアが揃ってる

キッズ美容室、美容室デビュー、ズッソキッズの画像出典:http://spice-mode.com/salon/zusso-kids-atelier.html

ズッソキッズは、いずれも駅の近くにあり、電車でのアクセスもしやすいヘアサロンです。小さい子どもは、車の台でDVDを観ながらカットすることも可能なので飽きずに楽しめます。
 
高い技術を持ったスタッフが大人顔負けのおしゃれな髪型にしてくれるので、おしゃれに敏感な年頃の子どももきっと満足してくれるでしょう。
 
幅広い年齢の子どもに合った対応をしてくれるのは、心強いですね。シャンプーやジェルなどのオリジナルのヘアケアアイテムは、弱酸性・低刺激で、子どもの髪にも優しいのが嬉しいポイントですよ。

住所や電話番号など詳細はこちら

ZUSSO KIDS(ズッソキッズ)



【3】アンパンマン ヘアサロン

アンパンマンと楽しくカット

キッズ美容室、美容室デビュー、アンパンマンヘアサロンの画像出典:http://www.yokohama-anpanman.jp/mall/hair.html※ 写真は横浜アンパンマンミュージアムのアンパンマンヘアサロンです

横浜(神奈川県)、仙台(宮城県)、神戸(兵庫県)のアンパンマンミュージアムの中にあるアンパンマンヘアサロンでは、アンパンマンと仲間たちの台に乗ってカットができます。じっとしているのが苦手な子どもでも楽しくカットすることができますよ。
 
また、2,000円以上の利用でオリジナルのノベルティがもらえたり、会員登録をするとお誕生日にバースデーカードがもらえます。特典も多いので、アンパンマンが大好きな子どもにおすすめですよ。
 
アンパンマン・ばいきんまん・ドキンちゃんの座席は、指名はできません。ご来店の際は、ご注意ください。

住所や電話番号など詳細はこちら

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール


 

アンパンマン ヘアサロン



まとめ


いかがでしたか?パパやママがカットしてあげるのも良いですが、たまにはプロの技で仕上げてもらうと一段と素敵なヘアスタイルに仕上がります。
 
じっとしているのが苦手な赤ちゃんのヘアサロンデビューから、おしゃれに目覚めたキッズまで。
 
ぜひ一度、子ども専用美容室へ足を運んでみてくださいね。卒業・入学シーズンは、大変混み合う事が予想されますので、ご予約の上おでかけください。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


1.CHOKKIN"S(チョッキンズ)


 

2.ZUSSO KIDS(ズッソキッズ)


 

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール


 

アンパンマン ヘアサロン




「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード