今回も子育て絵日記4コママンガをご紹介致します。hitomiさん、なにやら崩れ落ちていますがどうしたのでしょうか!?
 
ライターのhitomiさんは今年5月末に出産しており、現在は、妊娠期間から出産までを振り返るかたちで妹メグミさんと情報を発信しています。息子誕生後の話も盛りだくさんということですので今後にご期待ください!

 
【子育て絵日記4コママンガ】つるちゃんの里帰り|遺伝子のチカラ
 
 

29 遺伝子のチカラ


【子育て絵日記4コママンガ】つるちゃんの里帰り|遺伝子のチカラ
生まれるまで、「どっちに似てるかな~ラブラブ」と楽しみにしていましたが、出てきてみたら、あらビックリ!!一重まぶたに、つぶらなお目目、耳の形といった細部まで、本当に誰がみても旦那にソックリ!!
 
分娩室で、初めて我が子の顔を見たときも、「あれ?私から出てきたはずなのに、私にまったく似てない…」と密かに思っていた…
 
「もう少し成長したら、私にも似てくるかも…」という僅かばかりの希望を持っていたのですが、それも、旦那の乳児期の写真を改めて見た瞬間、脆くも崩れ去りました…
 
自分が一重なので、子供は二重だったらいいなと旦那は思っていたそうですが、「そうか、可哀想に、お父さんに似ちゃったのか~」といいながらも、実際はとても嬉しそう。
 
やっぱり、自分に似ている息子は、とても可愛いみたいです…
 
次の記事ボタン 前の記事ボタン
 


【子育て絵日記4コママンガ】つるちゃんの里帰り|バックナンバー



 
 
メッセージはFacebookファンページまで!
つるちゃんFacebookページ
 
LINEスタンプ『物申す赤ちゃん。』配信中!
o0220022013172810052
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード