子どもはいつだって遊びの天才!動きやすさや汚れることを思うと、どうしても高価なものには手が出しにくいのがこども服。履きやすくて、子どもがトイレに行くときも不便でない、しかもおしゃれな服があればいいな~なんて思ったことはありませんか。今回は、ボトムスに限定して特集します!
 
おしゃれキッズアパレルブランドのイメージ画像出典:http://weheartit.com* 写真はイメージです
 
 

【1】TOMMY HILFIGER


おしゃれキッズアパレルブランドトミーの画像おしゃれキッズアパレルブランドトミーベルトの画像出典:http://urx.nu/hxpi
 
 
子ども服って、どこか遊びの要素が入っているものが多くて、見ているだけでもコーディネートをどうしようかとワクワクするデザインが多いですよね。こちらのパンツは、ベルト付、裾を折り返すとチェックがのぞきます。少し大きめを購入しておいて、今年はラフな着こなしで裾を折って使い、来年はそのままの丈の長さを生かした使い方ができるので、おすすめですよ!
 
 

ご紹介した商品についてはこちら


TOMMY HILFIGER


 
 

【2】kladskap


おしゃれキッズアパレルブランドキツネパンツの画像出典:http://www.narumiya-online.jp/webshop/175344116/
 
 
衣『服』を通して子どもの豊かな心を『育』てる『服育』をブランドのテーマにしており、ラインナップを見てみると、着心地やデザインを考えられたものばかりです。写真のキツネさんがポケット部分にあしらわれたパンツも、ウェストのリブ部分にアジャスターゴムがついていたり、ストレッチ素材が使われていて、子どもが喜んで履いてくれそうです!
 
 

ご紹介した商品についてはこちら


kladskap


 
 

【3】Denime KIDS


おしゃれキッズアパレルブランドdenimの画像出典:http://gocart.jp/shop/denime/goodssale.html?gid=3905547&pl_on=10
 
 
Denime初のキッズラインです。ストレッチがかなり効いているのでぴったりと履いて運動もできます。ユーズド加工が素晴らしく、大人のデニムさながらなジーンズです。パパ、ママ、キッズとDenimeのジーンズをお揃いにしてもかっこいいですね!
 
 

ご紹介した商品についてはこちら


Denime


 
 

【4】Lee KIDS&BABY


おしゃれキッズアパレルブランドLeeの画像出典:http://urx.nu/hxtq
 
 
いまや公園へ行くと乗っている子どもを必ず見かける『STRIDER』と『Lee』がコラボレーション!動きやすさはもちろん、けが防止のための工夫もなされ、シルエットの良さも抜群です。折り返すと、鮮やかな裏地が出てくるこのデニムは、レッドとブルーの2色が選べます。男の子も女の子も思い切り遊べます!
 
 

ご紹介した商品についてはこちら


Lee KIDS&BABY


 
 

まとめ


トイレトレーニング中だったりすると、どうしてもボトムスに高価なものは…と思いがちなんですが、実は、良い生地だとしっかり水分を吸収してくれるので、おもらししても被害が少なかったりします。
 
自分の子どもに合った、長く使えて動きやすく、ケガが少なくなるような工夫がなされているブランドを探してみるのも良いかもしれませんね。
 
オンラインショップなどでセールを行っているブランドもあるので、今回ご紹介したものの中には、すでに完売している商品もあるかもしれませんが、ほかにも魅力的な商品がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 

今回ご紹介した商品の詳細はこちら


【1】TOMMY HILFIGER


 

【2】kladskap


 

【3】Denime


 

【4】Lee KIDS&BABY


 

 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード