本格的な夏になりましたね。暑い日のバーベキューで焼くジューシーなお肉や野菜も美味しさが一入です!でも、必ずしも晴れの日にバーベキューをするのって難しかったりしますよね。また、重い器材や食材を抱えながら会場まで移動するのも一苦労。ましてや遠出をして、高速の渋滞にはまるなんてイヤですよね。
そんな方に朗報、都内で雨の日でも安心、手ぶらで楽しめるバーベキューのおすすめスポット記事をまとめました!ぜひ、この夏にバーベキューをしにおでかけしてみては♪

【雨でも大丈夫!】屋内で楽しめる都内バーベキュースポット


雨でも安心!食材も用意されているバーベキュースポットを4カ所ご紹介します。場所は、東京の白金台、お台場、豊洲にあります。

記事へ


雨でもできるバーベキュー【東京編】


タープのないバーベキュー場で突然の雨、せっかく焼き上がったお肉もみんなのテンションも一気に冷めた経験ってありませんか?ご紹介する記事で取り上げた3つのスポットは、雨対策のテント(タープ)が完備されています。場所は、豊洲、お台場、葛西にあります。

記事へ


【都内ベイエリア】手ぶらで行けるバーベキュー場特集☆


バーベキューの器材や食材を持ち込むのも醍醐味といえますが、子どもと一緒に気軽に楽しみたいとなれば話は別ですよね。しかも、都内の近場で楽しみたいといった時にどこかいいバーベキュースポットがないかしらとお探しの方必見です!
都内には器材も食材も現地で調達できる手ぶらでバーベキューが楽しめるスポットがあります。場所は、子ども達にも人気な東京ベイエリアです。

記事へ


【23区内にもある】手ぶらで行けるバーベキュースポット


子連れで手ぶらでバーベキューを楽しみたいけれど、子どもが飽きてしまわないか不安と心配なパパママっていらっしゃいますよね!?そんなときに便利な大型公園や釣り堀併設のバーベキュー場がおすすめです。場所は、水元公園と舎人公園のほか、品川にあるバーベキュー場です。

記事へ


夏だ!アウトドアだ!BBQだ!東京で手ぶらで行けるスポット5選!


燦々と注ぐ太陽光の下、都内で気軽に手軽にバーベキューを楽しむことができます。
万一、突然の雨にも雨対策のテントを借りて、雨を凌ぐこともできる選りすぐりのバーベキュースポット5カ所をご紹介しています。

記事へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。