ama,出典:www.amababy.jp

「心の奥に残るものを」をコンセプトとしたベビーギフト専門店amaは、ベルギー発・フェアトレードのかぎ針編みブランド「YAARN」の製品を、2022年9月1日(木)20:00に自社オンラインストアとキナリノモール店にて発売いたします。

また、発売に先駆けてキナリノモール店にて夏生まれの赤ちゃんへ向けた限定ギフトセットを先行販売いたします。

「YAARN」は、ベルギーに拠点を置くAnneとHanneloreの母娘が手がける、フェアトレードのかぎ針編みブランドです。スワドルやモンテッソーリおもちゃなど、モダンクラシックで遊び心のあるベビーアイテムを提案しています。

細部のデザインや品質にこだわったものづくりを支えるのは、インド南東部の町ナルサプールの「ゴダヴァリ・デルタ・レース職人協同組合」の女性職人たちです。ナルサプールはレース生産で有名な小さな町で、農村や半都市の女性のほとんどがこの職業で家計を支えています。

ゴダヴァリ協同組合は、技術的なトレーニングを提供し、すべての女性職人により良い賃金と利益を提供することを目的としています。

販売概要】
名称:YAARN (ヤーン)
   「スワドル 全6色」、「スモールクロスセット 全4色」、
   「モンテッソーリパズルボール 全3色」
販売開始日:9月1日(木) 20:00

自社オンラインストアはこちらから

キナリノモール店はこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード