withmam,出典:www.dreamnews.jp

ベビー&キッズ用品及びマタニティー用品の通信販売事業を行っているAGパートナーズ株式会社(所在地:東京都足立区、代表取締役CEO 吉川 泰一)は、2021年度、毎月新商品リリースを掲げている現役ママが考える・頑張っているママ達のためのベビー用品ブランド withmam の商品第三弾&第四弾が2021年6月15日よりHortensia mama&baby楽天店にて販売開始となりました。

同社が定期的に実施しているママさん方との座談会においてあがったお声から生まれた、ママたちの拘りがつまったレッスンバッグ&シューズバッグです。

同社は、2021年4月より毎月新商品リリースを掲げオリジナルブランドwithmamの運営を開始。現役ママスタッフ5名を中心にアンバサダーのママさん方も招き、定期的に座談会を開き商品企画を行い、『本当に必要とされる商品』をテーマに製作されています。

服飾の専門学校時代の同級生である、現役ママスタッフ5名は専門学校卒業後は、それぞれの道に進み、卒業から約15年が経ち、現役のデザイナーとして活動している方もいれば専業主婦になっている方もいました。

そんな仲良し5人組がwithmamの企画開始に伴い、学生時代に夢物語として話していた「いつかみんなでブランドを作りたいね!」を現実化して一歩一歩スタートしたブランドがwithmamです。

当時はファッションショーなどに出るようなブランド作りを目標としていた彼女たちですが、全員ママとなった今、ママのリアルな目線で『なんでこんな商品ないんだろう』『こんな商品あったら良いのに』を彼女たち自身が日夜考え、デザインし、サンプルの作成なども行っております。

プレスリリースはこちらから
HPはこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード