【驚くべき事実】30代後半でなんと4割近くも!

出典:www.youtube.com

まだまだ若いから「老眼」は無縁…とも言えない現状があります。

実は30代後半の方で4割近く、40代後半になると8割以上の方が老眼の症状を感じると言われているのです。

いざ自分がそのような状況になると、老眼鏡は見た目にも「老いた印象」を与えてしまうから、どうしよう~と動揺するかもしれませんよね。

でも、とっておきの解決策、しかも快適な「遠近両用コンタクトレンズ」があるのでご安心を。

「老眼鏡をかけない」という新しい選択肢を、この動画によってイメージしてみてはいかがですか?

30%オフになる大チャンスはもうすぐ締め切り!

コンタクトレンズならスポーツでずれることもないですし、お気に入りのサングラスも今まで通り使えるのは魅力ですよね。

今ならエースコンタクトの利用がはじめての方は11/30まで限定30%オフ!

さらに、すでに利用がある方も対象の遠近両用のコンタクトレンズの購入が初めてなら30%オフ!

【Q&A】初めてのコンタクト、ギモンを解消!!

Q:コンタクトレンズについて、眼にキズがつかないのですか?

A:キズが眼につくことはまずありません

正しい取扱方法と装用時間を守れば、治療を必要とするようなキズが眼につくことはまずありません。ただし、不適切な使用方法の場合、重篤な眼障害を引き起こす可能性があります。取扱説明書をよく読み、医師の指示に従って使用をお願いします。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード