保育園ママも幼稚園ママも!

保育園ママ編

この春大人気のキャンドルネイル,入園式,ネイル,

保育園ママは参加人数も比較的こじんまり。入園後の密なお付き合いもどちらか言えば少なめ。少し自分らしさを取り入れた入園ネイルもおすすめですよ。

押し花を使ったアートが人気の兆し。式だけでなくそのあとも楽しめるデザインに視野を広げてみても良いかもしれませんね!

お受験私立幼稚園編

ツヤがポイントシアーカラー,入園式,ネイル,

いやらしさのないシンプルなデザインと品のあるカラーセレクトが重要!透け感のあるシアーカラーなら、塗っているけど塗っていないみたい!なツヤ感が手に入ります。

アートをする場合はパールなどでごく控えめに。手入れされたツヤ感がポイントです。目立ちすぎず小綺麗に見えるのがキーポイント。保湿もしっかりしておきましょう。

フランク幼稚園編

たらしこみのお花が清楚,入園式,ネイル,

この季節最もご要望の多いサクラや白、ピンクのお花デザイン。数本取り入れるだけでグッと春らしさが演出できます。

ストーンをたくさんつけるよりペイントなどでネイリストさんにオーダーしてみるといいでしょう。ギラギラしたぎっしりストーンアートではなくストーンは少なめ。ツルッとフラットな仕上がりで清楚だけれどグッと華やかに見えますよ。

優しく見えるたらしこみのお花が人気。せっかくサロンに行くなら自分ではできないデザインをオーダーしてみましょう!

まとめ

お子さんはもちろんですが、これから始まるママ同士のお付き合いや役員決めにドキドキしているママも多いのでは?はじめが肝心なんていうことも。力を入れすぎずTPOに合わせたお手入れがポイントになりそうです。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。