【1】オムライス専門店 カフェエグロン

おいしくて人気のオムライス

ランチメニュー,一宮駅,ランチ,出典:eagleaiglon.juno.bindsite.jp

名鉄名古屋本線の名鉄一宮駅、JRの尾張一宮駅から車で約10分のところにある「オムライス専門店 カフェエグロン」。約94席あり、広めのお店です。オムライス好きの子どもなら、きっと大喜びしてくれると思います。

有名なお店で、何度もテレビの取材を受けているお店です。セレクトオムライスランチは7種類の洋食料理と7種類のオムライスから組み合わせて選べるランチメニューで、お得でおいしいのでおすすめです。

食後はデザートを堪能しましょう。平日は分煙、土日は終日禁煙で、子連れにうれしい配慮があります。子ども用の椅子や食器の用意、離乳食の持ち込みもできるのでママも安心ですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】Mus蔵一宮店

座敷の個室も完備!子連れに優しい

御膳,一宮駅,ランチ,

名鉄名古屋本線の名鉄一宮駅、JRの尾張一宮駅から車で約10分のところにある、「Mus蔵 一宮店」。和食を中心にお得なランチメニューが、1,000円前後から2,000円前後でいただくことができます。

お子様ランチはカレーかうどんのセットを選ぶことができ、500円でいただけます。ランチタイムのみ、全面禁煙なので、子連れでも安心して利用できます。離乳食の持ち込みもOKで、子ども用の椅子や食器の用意があります。

広めの店内は、座敷の個室や掘りごたつの半個室などがありますので、周囲の目を気にせずに寛ぐことができます。ママ友ランチ会にもおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】クラシックホテルアンシエーヌ(アパホテル尾張一宮駅前内)

ホテルで優雅なランチがいただけます

ランチメニュー,一宮駅,ランチ,出典:www.classichotel.co.jp

名鉄名古屋本線の名鉄一宮駅、JRの尾張一宮駅から徒歩約2分にあるアパホテルの中で、優雅なランチをいただくことができます。こちらのホテルは昔はクラシックホテルとして営業をしていて、現在もレストランの部分だけはクラシックホテルの名前で営業をしています。

こちらのレストランでは、子ども用の椅子やベビーベッド、おむつ交換スペースが完備されているので、ママも安心して利用することができます。テラスや屋外席があるので、外の景色を眺めながらランチをいただいてみてはいかがでしょうか。

日替わりランチメニューが、1,000円前後からいただくことができます。ランチはメイン料理の他にスープ・ピラフ・パン・サラダ・ドリンクなどのブッフェを楽しむことができます。

お子様ランチは、小学生はハンバーグやエビフライなどのお子様ランチにブッフェがついて864円。小学生未満がブッフェコーナーのみの利用で345円でいただくことができます。

ブッフェであればお料理を待つ時間もないので、子どもも待ち時間に飽きるということもないですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】誕生日お祝い専門レストラン デラセラ

フランス料理をベースに和食のテイストを取り入れたお祝い料理

人気ナンバー1コース,一宮駅,ランチ,出典:r.gnavi.co.jp

名鉄名古屋本線の名鉄一宮駅、JRの稲沢駅から車で約15分のところにある「誕生日お祝い専門レストラン デラセラ」。こちらのお店は、2人から18人までで貸し切ることができます。ランチタイムにお誕生日会や、家族の記念日をお祝いすることができます。

子どもの誕生日だけではなく、パパ、ママ、祖父母のお祝いなどにも利用したいお店です。ランチタイムは乳児から利用することができ、ベビーカーでの入店もできます。ランチにこちらのお店を利用したい方は、前日までに必ず予約をして確認してくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回は一宮駅周辺のお店をご紹介いたしました。

子どもも大好きなオムライスのお店は、親子で食事を楽しむことができます。お座敷の個室があるお店やホテルでは、いつもの忙しさを忘れてゆっくりランチを楽しむことができますね。また、特別なお祝いの日にお祝い専門レストランを予約すれば、いつもとは違った特別なお祝いをすることができますよ。

是非ゆっくりとランチを楽しんでくださいね。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。