【1】アマポーラ エル トマテ ルミネ荻窪店

トマトにこだわりあり!スペイン料理のお店

「アマポーラ エル トマテ ルミネ荻窪店」はルミネ荻窪にある、スペイン料理のお店です。特にトマトにこだわったお店です。

トマトが赤くなると医者が青くなる、というイタリアのことわざがありますよね。トマトは体にいいことばかり。是非、子どもにも沢山食べていただきたいです。

新鮮なトマトを使った、こちらのお店ならではのトマトパエリヤからブイヤベースランチ、ビーフシチュー、ステーキ、魚、サラダのランチがあります。

9名から利用できるパーテーションで区切られた半個室がありますので、、少しかしこまった新年会やお誕生日会にもおすすめです。

荻窪駅直結なので行きやすく、子ども用の椅子や食器、子ども向けのメニューもありますので、子連れでも安心して利用できますね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】La Voglia mattaルミネ荻窪店

AQI取得の本格イタリアン!個室でママ友会にも

同じくルミネ荻窪にある、イタリアンのお店「La Voglia mattaルミネ荻窪店」。イタリア品質保証マークのAQI取得、ピッツァ職人協会公認店、イタリア料理TV選手権優勝と、実力のあるお店なので、味は間違いなしです。

特におすすめはイタリアが認めたピッツァ!石窯で焼き上げるピッツァは極薄で食べやすく、子どもも楽しめますよ。個室は壁・扉ありの完全個室で、6名から10名まで利用することができます。

ママ友とランチ会をするのにぴったりのサイズで、しかもイタリア直送のインテリアがとても素敵です。ランチタイムも予約OK。しかも予約料や個室料、サービス料がないのがとても嬉しいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】日本料理 源氏

個室でゆっくり日本食を堪能したいなら

日本料理 源氏のメニュー,荻窪,子連れ,ランチ出典:genji.matsushita-ep.co.jp

いつもよりちょっと贅沢なランチをするならこちらの「日本料理 源氏」がぴったりです。落ち着いた雰囲気で、お刺身や焼き物など豪華な日本料理が堪能できます。

k室は、6名から利用できるものから30名以上でも利用できるものまで大小様々なので、人数に応じて使い分けることができ大人数でのランチ会にもおすすめです。

メニューはランチコースの他に、新鮮な魚を使った、逸品刺身三点盛りや海鮮ちらし、柳カレイの一夜干し焼きなど、その日によって違いますが1,000円以内からあるのもうれしいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?荻窪駅周辺の個室のあるレストランを中心にご紹介致しました。

都内だと人の多いスポットも多く、小さいお子様と一緒にゆっくりとした時間を過ごすには個室のあるお店がいちばん安心ですよね。

子育ての合間の息抜きに、美味しいイタリアンやスペイン料理で楽しいランチを過ごしてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。