カスケード原宿の見どころ

開放的で子連れも多いのが魅力

「カスケード原宿」,原宿,カスケード,おしゃれ出典:www.google.co.jp

カスケード原宿は落ち着いた大人の雰囲気漂うおしゃれな商業施設です。大人の雰囲気と言っても決して敷居が高いわけではありません。

光が差し込みとても気持ちがいい空間で、明るく開放的なテラスや植物がたくさんありカジュアルな雰囲気であるのも魅力です。

原宿駅や明治神宮駅からすぐのところですが、大通りに面していないので周りはとても静かな環境です。ベビーカーで来ている親子も多くいますよ。

たくさんの人がいる原宿の空間から離れてほっと一息つきたい時、テラスで一休みするのもいいかもしれません。飲食店が8店舗入っています。ぜひお子さんと一緒に話題のグルメを堪能してみてください!

カスケード原宿の注目店

日本初出店!見た目もかわいいカップケーキ

「カスケード原宿」のローラズ・カップケーキ,原宿,カスケード,おしゃれ出典:cascade-harajuku.com

カスケード原宿には日本初出店のショップが3店舗あります。その中でも注目されているのが、カップケーキのお店「ローラズ・カップケーキ 東京」です。ロンドンの人気店で、見た目にもかわいいカップケーキは子どもも大喜びですね。

こちらのお店では、ロンドンで人気のカップケーキと日本人の好みに合わせたオリジナルカップケーキが10種類以上並んでいます。

カップケーキはお店で手作りをしていて、美しくデコレーションされたカップケーキはみているだけでハッピーな気分になりますね。見た目だけでなくとてもおいしく、全種類食べてみたくなるほどです。

レギュラーサイズと「小さい」を意味するタイニーサイズがあり、小さいカップケーキはお子さんも食べやすいサイズになっています。

フレッシュでかわいいカップケーキをぜひ食べてみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

カスケード原宿で子連れにおすすのレストランをご紹介します

SPONTINI カスケード原宿店

新食感!ミラノの人気店の本格ピザ

「カスケード原宿」のPIZZERIA SPONTINI ,原宿,カスケード,おしゃれ出典:www.google.co.jp

ピザのお店「SPONTINI カスケード原宿店」は、カジュアルな雰囲気が魅力のピザのお店です。ミラノでは行列ができる大人気店なんですよ。

こちらのお店のピザは厚さがなんと3センチもあるんです!生地は底がカリっとしていて、表面はふわっとしている食感が今までにない感じで新鮮です。ボリュームたっぷりのピザでお腹がいっぱいになります。

落ち着いた雰囲気で、テラス席もあり天気の良い日に利用したいお店です。子ども用のお食事チェアの用意もあります。席が広いので子どもと一緒でも利用しやすいのがうれしいですね。

お昼時は混雑しますが予約の受付はしていないので、並ばずお店に入るために11時のオープンに合わせ、早めのランチがおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

LAS DOS CARAS- MODERN MEXICANO Y TACOS - (ラス ドス カラス - モダンメキシカーノ イ タコス)

メキシコ料理を楽しめる

LAS DOS CARAS - MODERN MEXICANO Y TACOS - ,原宿,カスケード,おしゃれ出典:cascade-harajuku.com

続いてご紹介するのは、メキシコ料理のタコスが楽しめる「ラス ドス カラス - モダンメキシカーノ イ タコス」です。カスケード原宿内の1階と地下1階の2フロアにあり、広い店内にテラス席もあります。

夜はお酒が飲めて雰囲気のあるお店ですが、ランチでは明るく活気があり、子ども連れでも入りやすいお店ですよ。

気軽に食べられるランチセットはスープとドリンクが付いています。しっかりと食べられるランチコースもおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

2015年にオープンした原宿の新名所、カスケード原宿を紹介させていただきました。おしゃれでおいしいカフェやレストランが8店舗かあります。海外で人気の味を日本で食べられるカップケーキやピザは大人気のお店です。

原宿の中心にありながら落ち着いた雰囲気でゆっくりできるカスケード原宿。ぜひランチやお買い物の休憩に利用してみてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。