ホテルサンバレー伊豆長岡のご紹介

ファミリー向けプランをチェック

ホテルサンバレー伊豆長岡 悠々館,伊豆長岡,温泉,サンバレー出典:www.izu3800.jp

ホテルサンバレー伊豆長岡の悠々館に泊まるファミリープランがお得でおすすめです。

期日は限定されますが、大人2名、子ども1名で一般で宿泊するよりもかなりお得に泊まれるプランになっています。

悠々館はコンドミニアムタイプで別荘のような雰囲気なのでファミリーで利用しやすいです。

悠々館の温泉の他、本館の温泉に入浴も可能です。食事は本館にて夕食、朝食共にバイキングになります。

本館まではシャトルバスがでていますので移動も楽々です。

お部屋は和室もしくは和洋室になります。どちらのお部屋も落ち着いた雰囲気で、お部屋からは伊豆の山々を望むことができますよ。

地下一階には滑り台やおもちゃが置いてあるキッズルームがあります。お部屋で飽きてしまったら気分転換にキッズルームで遊んでみましょう。

子どもも楽しい!ホテルサンバレー伊豆長岡のバイキング

ホテルサンバレー伊豆長岡 バイキング,伊豆長岡,温泉,サンバレー出典:www.izu3800.jp

旅行はお食事も楽しみの一つですよね。

ホテルサンバレー伊豆長岡のおすすめは本館にあるバイキングです。本館以外の宿泊館からはシャトルバスが出ています。

夕食のバイキングは常時50種類ものお料理があり、できたてをいただけます。

伊豆と言えば魚介!駿河湾の新鮮なお魚や地元の野菜など、伊豆の豊かな自然の恵みを頂きましょう。

和、洋、中となんでもあるので子どもも大人も好きなものを食べられるのがいいですよね。

お水・緑茶・コーヒー・紅茶はバイキングのメニューになりますが、それ以外の飲み物は別途料金が必要になります。

デザートは子どもが喜びそうなチョコレートファウンテンも!

レストランには子ども用のお食事チェアがあります。ベビーカーのまま入店OKなので、お座り前の赤ちゃんが一緒でしたらベビーカーを持ち込んだ方が良さそうです。

ホテルサンバレー伊豆長岡の子ども料金や施設は?

ホテルサンバレー伊豆長岡 本館 温泉 まんが図書館,伊豆長岡,温泉,サンバレー出典:www.izu3800.jp

子どもの料金は小学生で大人の70%、4歳から未就学児は50%で朝、夕のバイキング付き、子ども用の浴衣もついています。

2歳、3歳の子どもは施設使用料2625円で夕食バイキングがついていますよ!

本館には「温泉まんが図書館」という施設があり20,000冊ものマンガが揃っています。

宿泊客は無料で利用できますので、退屈してしまった時やあいにくのお天気の時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

また、先ほどご紹介した悠々館にはキッズスペースがあるので、小さい子連れにはおすすめです。

まとめ

ホテルサンバレー伊豆長岡の魅力をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ファミリーで、夫婦で、三世代でと、シーンによって宿泊タイプが選べるのがいいですよね。

本館以外に宿泊した場合でも、各ホテル間は無料の小型シャトルで移動できるので便利ですよ。

ぜひ家族旅行の参考にしてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。