【1】豊富なジャンルの子供服ブランド!

普段着からおしゃれ着まで揃っています

,アウトレット,三重,長島出典:PIXTA*写真はイメージです

三井アウトレットパークジャズドリーム長島には、キッズウェアを取り扱っているショップが30店舗以上もあります。

自分たち好みの服を揃えることができますね。このアウトレットモールは広く、3つのエリアに分かれています。

買いたいブランドが決まっているなら事前にHPなどでマップをチェックしておくと、お子さんの負担も少なく済むでしょう。

授乳室は1Fと2Fに2箇所ずつの計4室あるので、ショッピングが長時間になっても安心です。

オムツを交換できるベビーシートとベビーキープのあるトイレは、各トイレに設置されていますよ。

【2】子どもにうれしいキッズスペース!

噴水広場とキッズルームがあります

,アウトレット,三重,長島出典:PIXTA*写真はイメージです

パークサイドエリア1Fには、「ポップジェット」という水が地面から噴出す噴水があり、子どもたちに大人気です。

暑い日にはびしょ濡れになって遊ぶので、着替えや水着を用意しておくといいでしょう。

ノースエリア2Fには、屋内のキッズルームがあります。

柔らかい素材の壁や床でコーナーが作ってあるので、ねんねやはいはいの赤ちゃんでも安心して遊ばせられます。

ショッピングに疲れてきたら一休みにご利用ください。

大道芸やステージイベントも行われていますので、公式HPでチェックしてお出かけするのもおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】小腹が空いたらフードコート!

ペットと入れるダイニングレストラン

,アウトレット,三重,長島出典:PIXTA*写真はイメージです

サウスエリア1Fでは、ペットと一緒に食事をすることのできるダイニングレストラン・スウィングコートがあります。

尾張名古屋の名物料理を出す5店舗が出店しており、きしめんやみそかつ、ひつまぶしなどを楽しむことができますよ。

お子様セットのメニューのあるお店もあります。

本格的な料理を気軽に食べられるのが、このフードコートのいいところですね。

フードコートのすぐ近くに授乳室がありますので、授乳時間などの心配なく食事をすることができます。

またスウィングコートからよく見えるところにステージがあるので、イベントも楽しめますよ。

まとめ

三井アウトレットパークジャズドリーム長島の魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

ショップも豊富で設備も整っているので小さなお子さん連れでも行きやすいところです。

ペット可の店舗も多いので、ぜひ一緒に連れて行ってあげてください!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。