【三井アウトレットパーク滋賀竜王の魅力(1)】子ども服ショップがたくさん!

お気に入りのお洋服が手軽に買える!

FOキッズ,三井,アウトレット,滋賀出典:www.31op.com

三井アウトレットパーク滋賀竜王では、キッズウェアを扱っているブランドが10店舗入っています。デパートなどでおなじみのベベやミキハウス、メゾピアノなどのかわいい服のあるショップがアウトレット価格でたくさん揃っていますよ!

各トイレにオムツ交換台が設置してありますし、授乳室のあるベビー休憩室は1F~3Fの各階にあるので、長時間のショッピングでも安心です。行きたいショップが決まっているなら、事前にHPなどのマップでチェックして行けばお子さんの負担も少なく済むでしょう。また、1Fの総合案内所でベビーカーの貸し出しも行っていますよ。

【三井アウトレットパーク滋賀竜王の魅力(2)】キッズスペースについて

芝生広場や噴水で遊べます

ベリーガーデン,三井,アウトレット,滋賀出典:www.31op.com

この三井アウトレットパーク滋賀竜王には、遊具や芝生広場のある「ベリーガーデン」や、音楽と光に連動して水が噴出す「ポップジェット」という噴水があります。ポップジェットは子どもの大好きな、夏の水遊びにもってこいです。びしょ濡れになるので、水着や着替えなどを用意して行くといいでしょう。

ベリーガーデンでは季節を問わず遊べますが、両方とも屋外施設なのでお天気次第ですね。またこのアウトレットモールでは、場所を限らず毎日大道芸が行われています。お子さんが夢中になること間違いなしです!ぜひ探してみてくださいね。

【三井アウトレットパーク滋賀竜王の魅力(3)】フードコートについて

キッズエリアのあるフードコートです

鉄板や,三井,アウトレット,滋賀出典:www.31op.com

三井アウトレットパーク滋賀竜王のフードコート・竜王ダイニングには、10以上の店舗が出店しています。このフードコートには60席の、子どもの高さに合わせたテーブルやイスのあるキッズエリアがあるのが特徴です。

一般席と合わせて650席あるので、ゆっくり食べることができます。ですが、やはり休日のピーク時は混み合いますので、小さなお子さん連れなら時間をずらして行くことをオススメします。エレベーターが近いので、ベビーカーをご利用の場合は便利ですね。ベビー休憩室は遠いので、授乳などは先に済ませてしまう方がいいかもしれません。

まとめ

三井アウトレットパーク滋賀竜王は、子連れにとって安心して行けるアウトレットモールになっていますね。

家族連れで行っても、設備の充実はもちろん、そこに細やかな心遣いがあるのがうれしいです。

ぜひ次回のおでかけで、子どもと一緒にゆっくりショッピングを楽しんでみてください!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。