【1】炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店

子ども歓迎の焼肉店!ぬり絵サービスも!

炭火焼肉 きっちょう 本八幡駅前店,本八幡,食べ放題,千葉出典:r.gnavi.co.jp

本八幡駅前にある焼肉店「きっちょう」は、ぜひ子どもと一緒に訪れてほしいお店!

A4、A5ランクの黒毛和牛が味わえる本格焼肉店でありながら、子ども大歓迎のお店なんです。

乳児からOK・離乳食持ち込みOK!しかも、ベビーカー入店できます。また、お座敷も掘りごたつじゃないので、子どもが落ちる心配もありません。

ディナータイムの食べ放題は2名からで、90分3,500円。小学生は1,750円、小学生未満は無料です。子どもの大好きなソーセージも食べ放題ですよ!

またランチタイムも食べ放題を行っていて、こちらは60分制で1,800円とお得に楽しめますよ。

食べ放題は早く食べ終わってしまう子どもにはちょっと飽きてしまうかもしれませんね。

でも、その点でもきっちょうはおすすめ!ぬり絵の用意があるので子どもも退屈せず過ごせます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】牛角ビュッフェ 市川コルトンプラザ店

あの牛角のビュッフェ店!小学生未満無料!

牛角ビュッフェ,本八幡,食べ放題,千葉出典:r.gnavi.co.jp

次にご紹介するのも焼肉の食べ放題!あの牛角のビュッフェ店です。

お肉のおいしさはもちろんですが、サラダバーもおすすめ!ショーケースに並んだカラフルな野菜は、子どもたちも喜んで手にしてくれるはず。

野菜が苦手な子でもモリモリ食べてくれるかもしれませんね。ドリンクバーやソフトクリームバーもあるので、食後も楽しめます。

牛角ビュッフェが入っているのは、下総中山駅との途中にあるニッケコルトンプラザです。

歩くと10分ぐらいかかってしまいますが、本八幡駅の北口からニッケコルトンプラザ行きの無料バスがあります。

赤ちゃんと一緒に行く場合は、抱っこひもでバスの利用がおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】和食波奈(わしょくはな) ニッケコルトンプラザ店

しゃぶしゃぶとうどんが食べ放題!

和食波奈(わしょくはな) ニッケコルトンプラザ店の料理イメージ,本八幡,食べ放題,千葉出典:r.gnavi.co.jp

最後にご紹介するのは、同じくニッケコルトンプラザ内にある「和食波奈」のしゃぶしゃぶ食べ放題です。

牛肉もやわらかいですし、北海道産のホエー豚の甘さは子どもも喜んで食べてくれるはず。また子どもが大好きなうどんも食べ放題です。

もちろん野菜もたっぷり摂ることができますので、親としてはうれしいですよね。

食べ放題は17時からのディナータイムのみとなり、料金は4歳以上518円、小学生1,555円、中学生以上3,110円です。

和食料理店らしいお座敷の個室(4名~10名)もありますので、周囲への迷惑が気になる場合は個室を予約しておくと安心ですね。

また、大広間もありますので、親戚との会食などにもおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

本八幡駅近辺で、お肉をたくさん食べられるお店を3つご紹介しました。

自分で取りに行くビュッフェではないお店は、小さいお子さんがいる場合はその方が安心ですよね。

もちろん、自分で取りに行くビュッフェスタイルのお店も、年中さん以上のお子さんは喜んでくれるはず!ぜひ両方行ってみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。