【1】Neolive an: 溝口店

ベビーカーでの来店も歓迎!

http://www.neolive.co.jp/kidsroom/,溝の口,美容院,子ども出典:Neolive an: 溝口店

育児って想像以上に忙しいので、気付くと「あれ?何か月も美容院行けてない」なんてことありますよね。
一度気になったら、何が何でも美容院に行きたい!だけど、子どもといっしょに行っていいの?と悩んでしまいますね。

こちらの美容院は、キッズスペースがあり保育士さんが子どもたちの相手をしてくれるので、気兼ねなく安心して施術を受けられます。
おもちゃやDVDも用意されていますよ。

買い物ついでにカットとカラーしたいなぁと思っていても、子ども連れOK!というお店やキッズスペースがある美容院はなかなか無いので、ママの強い味方となってくれますね。

店内は広めなので、そのままベビーカーでも大丈夫です。
また、日頃の疲れを癒してくれるヘッドスパは、とても好評ですので一度試してみてください。

キッズルーム利用の場合は必ず予約時にお伝えくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】commune(コミューン)

親子来店大歓迎の美容院

ommune(コミューン),溝の口,美容院,子ども出典:commune-hair.jp

溝の口駅から歩いて5分の場所に、親子での来店大歓迎の美容院があります。
子どもを連れて行ける美容院ならどこでもいい!ってことではなく、やっぱり内装などの雰囲気も気になりますよね。

こちらは、今どきのスタイリッシュな感じではなく、木目調で気持ちをリラックスさせ、そこに自然の光が差し込み、一度訪れると明るく優しい店内に引き込まれます。

また、キッズスペースもあるので、子どもといっしょに来店する方も多く、ホームページにもたくさんの子どもの写真が掲載されているほどの人気です。

そして、このキッズスペースは、スタッフの手作りだそうで、子ども連れのお客様への理解と思いやりが伝わってきますね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

溝の口は駅前周辺ですべて満たされるので、少し道を歩いて美容院を探すということがないかもしれません。
特に子どもがいっしょにいれば、用事だけ済ませてすぐ帰宅。飽きないうちにサッサと帰ろう!なんて場合が多いですよね。

ですが少し足を延ばすだけで、親子大歓迎の美容院がありますよ!
溝の口は温かい雰囲気の美容院が多いので、安心して通えます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。