【1】HAIR ELASTIC (ICE CREAM)

まとめるのにぴったり

HAIRELASTIC ,雑貨,おしゃれ,子ども出典:www.asoko-jpn.com

アイスクリームのような形に見えるコレ、何だと思いますか??

実はヘアゴムなんです!

シンプルなヘアゴムも、こんな風にデコレーションしてあるとぐっと楽しくなりますね。

カラフルなゴムがたくさん入っているので、姉妹で使うのもおすすめですよ!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】CAPSULE BALLPOINT PEN

カラフルな薬?

カプセル,雑貨,おしゃれ,子ども出典:www.asoko-jpn.com

一見何に使うのか分からない形ですが、ちゃんと使えるボールペンなんです!

バッグに入れておいてお絵かきに使うのも良いですし、お友だちとお揃いにするのも楽しいですね。

1本32円とリーズナブルなのにこの可愛さにびっくり!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】SWIMMING RING LADYBUG

思わずご機嫌!

浮き輪,雑貨,おしゃれ,子ども出典:www.asoko-jpn.com

夏の子どもの必須アイテム「浮き輪」。

みんなと違ったアイテムを持ちたいお子さんには、ASOKOの浮き輪がおすすめです。

青空とひまわりとてんとう虫、持っているだけでウキウキしてきますね!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【4】MINI NOTE

ママと子どもの必需品

ミニノート,雑貨,おしゃれ,子ども出典:www.asoko-jpn.com

コンパクトサイズのノートは、おでかけの時に持っていると役立つアイテムですよね。

電車で飽きてきた子どもがちょっとお絵かきしたり、お友だちにお手紙を書くのにも使えるので、我が家でもいつもバッグにしのばせています。

ノートは罫線入りのシンプルなタイプ。ママも1冊あると重宝しそうですね。

1冊86円なので、まとめ買いしちゃう??

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ASOKOの商品は、子どもも大人も思わず欲しくなるかわいい雑貨が揃います。

100円以下のものもあるので、お誕生日のプチプレゼントやちょっとしたお礼に気軽に渡せますよ。

関東は原宿店、関西は大阪と神戸に合わせて3店舗あるので、訪れてみてはいかがでしょうか?

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。