【1】CIRSION (シルシオン) 吉祥寺店

ベビーシッター常駐のネイルサロン

CIRSION 吉祥寺店 キッズルーム,吉祥寺,子連れ,ネイルサロン出典:www.cirsion.co.jp

こちらのネイルサロンはキッズスペースが完備してあるだけでなく、平日の10:00~15:00の間は保育の資格を持ったベビーシッターの方が預かって面倒をみてくれます。(託児料金別途)

生後3ヶ月以上で首が据わった子どもから預かってもらうことができ、施術時間帯とご飯やおやつの時間が重なった場合、事前に持参して預けたものを食べさせてもらったり、おむつの交換もしてくれます。

託児をお願いする場合、事前に予約が必要となりますので、ご予約の際に利用したい旨をご相談してみてください。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】サロン&カフェ エトワール 吉祥寺店

VIPルームでのんびり施術

エトワール吉祥寺店,吉祥寺,子連れ,ネイルサロン出典:www.nailsalon-etoile.com

吉祥寺駅から徒歩3分ほどのところにある、カフェが併設されたネイルサロンです。

子連れで行く際は「VIPルーム」を事前予約することをおすすめします。完全個室となっているため、施術中は子どもと一緒にのんびり個室で過ごすことができます。

また、併設のカフェで購入した飲み物を持ち込むことができるので、お子さんも喜ぶのではないでしょうか。

なお、サロンにおもちゃの用意はないので、好きなおもちゃや絵本等を持っていかれることをおすすめします。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

吉祥寺で子連れOKのネイルサロンをご紹介しました。

どのネイルサロンも落ち着いた空間で施術することができ、ママもリフレッシュになるのではないでしょうか。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード