【1】花野家

ソファー個室のあるレストラン

横須賀中央駅から徒歩5分の場所にあるイタリアン・フレンチのお店です。

ランチはコース料理となり、メインによって値段変わりますが大体2千~3千円前後の予算です。

パンのおかわりが自由にできるので子どもとシェアしながらも食べれますし、キッズ用のメニューや食器の貸出しもあるので安心です。

また、このお店にはソファー席の個室があるところが子連れママに人気です。

人気の個室なので事前にお店に問い合わせをしておくと安心です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】土風炉横須賀中央店

駅近の居酒屋ランチのお店

土風炉横須賀中央店,横須賀中央,グルメ,ランチ出典:www.tofuro.jp

夜は居酒屋でランチタイムも営業しているというお店なので、席が個室や半個室、座敷があり子連れにはピッタリのお店です。

少し騒がしくしても大丈夫ですし、ベビーカーでの入店も可能なので安心して利用できます。

また、駅からも徒歩2分と場所も好立地です。ランチメニューは定食系、御膳、丼物と種類も豊富でお値段も千円前後とリーズナブルです。

ランチは土日祝の営業のみですが、昼のコースもありますし、ママ会を予約すると季節のデザートが付くサービスなどもあります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ohana aina café

ハワイアン料理が楽しめるカフェ

ohana aina caféパンケーキ,横須賀中央,グルメ,ランチ出典:ohana-aina-cafe.jimdo.com

ブルーの建物が目を引くハワイ島直輸入のコーヒーやお店自慢の自家製パンケーキが楽しめるお店です。

お店に行ったら是非食べたいのが種類豊富なパンケーキです。

ココナッツクリームやフルーツをふんだんに使ったデザート系のものから、ハムやスパムやサラダをトッピングしたお食事系のものまで楽しむことができます。

他にもキッズメニューやハワイアン料理を様々取り揃えていてどれもボリュームがあるので、子どもとシェアしながら楽しむ事ができます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】横須賀中央 地魚料理 なぶら

新鮮な魚介を堪能できるレストラン

なぶら外観,横須賀中央,グルメ,ランチ出典:nabura.umikou.biz

横須賀中央駅から徒歩15分のよこすかポートマーケット内にあるお店です。駅からは循環バスも出ています。

ここでは漁港から直送された新鮮な魚介類をリーズナブルに食べることができます。

新鮮さが命の生しらすやお刺身、揚げ物や煮付けなどその魚介に合った料理は絶品です。

お店の入り口はスロープになっているのでベビーカーでも入店できますし、よこすかポートマーケット内には授乳室も完備してあるので小さい子ども連れでも安心して利用することが出来ます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

横須賀中央駅は横須賀を代表する駅なので美味しい物が食べれる場所がたくさんあります。

もちろん子連れでも美味しい物が食べたいママさんはたくさんいます。今回のお店は駅近辺で料理自慢で子連れでも安心して利用できる場所です。

横須賀中央駅を利用の際は是非参考にして下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。