【1】個室中華料理 三熙(サンキ)

関内駅直結のお店

関内駅北口から徒歩1分の場所にある本格中華料理のお店です。
駅直結なので、雨の日でも濡れずに行けますよ。

ランチタイムはリーズナブルに絶品の中華料理を食べることができます。

こちらのお店には子ども用の椅子や食器なども置いてあるので子連れでも安心して利用することができます。
店内にベビーカーを持ち込めるのも嬉しい点です。

また、お店にはチャージ料無料の個室も完備されています。
事前に予定がわかっているのであれば個室を予約しておくのもゆったりランチができておすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】炭火串焼&ワイン ヴァンプーレ 関内本店

貸切フロアのあるランチスポット

関内駅から徒歩3分程の場所にある鶏料理のお店です。夜の営業がメインですが、予約をすればランチタイム営業もしていただけ、3,000円のコースがランチだと20%引きになります。

条件は5名以上で予約が必要になります。
席も完全予約制ですが、11名以上で専用フロアを利用することができます。

ランチタイム、また貸切フロアはチャージ料金がかからないのですが、予約が必ず必要です。
お店はベビーカーでの入店も可能です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】かやらん 関内セルテ店

本格的な韓国料理のお店

本格的な韓国料理がランチメニューでリーズナブルに楽しめるお店です。
関内駅からも徒歩1分の好立地にあります。

メニューには石焼きビビンバやチゲ鍋、冷麺など韓国料理を代表する料理が千円以下で食べれますし、和牛の焼肉ランチなどもありメニューに悩んでしまいます。

キッズメニューなどはありませんが、子ども用の食器を貸し出してくれたり、離乳食の持ち込みをすることもできます。

席も半個室のテーブル席や座敷の席などいくつかあり、予約制ではないので空いていれば利用できます。

もし心配な場合は事前にお店に問い合わせください。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】芦屋 串乃宴

串揚げ専門店のランチ

関内駅から徒歩2分程の場所にある本格的な串揚げがリーズナブルにランチで楽しめるお店です。

ランチメニューは週替りで、その時期に最も美味しい食材の串揚げを食べることができます。

食材にこだわっているので、ランチに出てくるお米や赤だし汁の具材なども厳選されたものばかりです。

ベビーカーごと入店OKなのがうれしいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

関内駅周辺の駅近で個室のあるランチスポットはいかがでしたか?

個室や専用フロアなどがあるのは子連れでのランチにはとても助かります。

それだけではなく、本格的な美味しい料理がリーズナブルに楽しめるお店ばかりなので、関内駅周辺でランチスポットをお探しの際に参考にして下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。