西友ネットスーパー 「SEIYUドットコム」

圧倒的な安さが魅力!

西友ネットスーパーのプライスロック,ネットスーパー,おすすめ,比較

西友のネットスーパー「SEIYUドットコム」の特徴は、何と言っても低価格!

毎日カカクヤスクの西友だから、食料品から重くかさばる日用品まで、いつでもカゴいっぱい買っても安いです。

特に子育て中のママパパに嬉しいのが「値上げの心配なしに安心して買える」と大好評の「プライスロック」!

いろいろなものの値上がりが続く中、毎日の生活に欠かせない食品・日用品 が、なんと6ヶ月間、低価格で固定されています。

中でも子育てママパパ大注目は、ベビー関連商品です。例えば、
・赤ちゃんのおしりふき(80枚×3P) :184円
・パンパース スーパージャンボパック:1,098円
と、赤ちゃんのいる家庭の必需品もとってもおトク!

かさばって持ち帰るのが大変なベビー関連商品から食品・日用品まで、「プライスロック」を活用して格安で家まで運んでもらいましょう!

その他、SEIYUドットコムでは、2個、3個・・・と、よりどり選んでお得になる「よりどり割」など、楽しいサービスも充実しています。

イトーヨーカドーネットスーパー

配達料金100円で、子育てママを応援中!

イトーヨーカドーネットスーパー,ネットスーパー,おすすめ,比較出典:www.itoyokado.co.jp

新鮮な食料品から日用品まで、約3万点の豊富な品揃えが魅力のイトーヨーカドーネットスーパーでは、子育てママ応援キャンペーン実施中です。

交付日より4年以内の母子健康手帳の提示で、配達料金が登録日より4年間、なんといつでも100円!

アカチャンホンポの商品を取り扱っている店舗もあるので、ホームページでチェックしてみてくださいね。

また、ネットチラシが前日夜7時に公開されるので、折込前日にチラシが見られて、お買い得商品を即買うことができるのも便利です!

この記事に関連するリンクはこちら

イオンネットスーパー

在宅不要の「置き楽サービス」が便利!

イオンネットスーパー,ネットスーパー,おすすめ,比較出典:www.aeonnetshop.com

イオンネットスーパーで人気なのが「置き楽サービス」。

商品を自宅まで配達してもらえるのはありがたいけれど、「配達時間に在宅できるか分からない」「配送時間に待っているのが面倒」なんていうときもありますよね。

そんなときに嬉しい「置き楽サービス」は、注文時に申請しておくと、配達料+1回108円(税込)で、配達時に在宅していなくても指定の場所に商品を届けてくれるんです!

サービスの利用初回には在宅している必要があり、また、「置き楽サービス」対象外の商品もあるので、詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

お店ごとにそれぞれ特徴のあるネットスーパー。

子どもが寝ている間にお買い得商品を購入できたり、重くてかさばる物を自宅まで運んでくれたり、とっても便利です。

雨の続いて、買い物が不便なこの時期に、だまされたと思って、ぜひ一回使ってみては?
きっとその便利さは病みつきになるはず!?

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。