【1】NEW ERA(ニューエラ)

男らしいキャップが人気

NEW ERA,帽子,子ども,キャップ出典:www.neweracap.jp

MLB(メジャーリーグ・ベースボール)の公式サプライヤーでもあり、かっこいいキャップが手に入ることでおなじみのNEW ERA(ニューエラ)。こんな大人っぽいキャップをかぶっていたらますます男らしく見えますよね。

手頃なお値段と面白い程沢山あるキャップの種類の豊富さに選ぶ人も心がときめいてしまいます。写真のタイプ帽子はキャップ式なので安定感があり、激しい運動をしてもなかなか取れません。ファッションにこだわるお子さんやママにもぴったりですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

サンシェード一体型を選ぶならここ!

ノースフェイス,帽子,子ども,キャップ出典:goldwinwebstore.jp

アウトドアブランドの老舗、ザ・ノース・フェイスにもキッズ用の帽子がたくさんあります。ちょっとお値段は高めではありますが、機能性が高く、物がとても良いので長持ちします。

このブランドは型崩れもせず、ユニセックスなタイプの商品も多いので、親子、兄弟姉妹でおそろいにすることもできます。写真のタイプはサンシェード一体型のデザインで、子供の頭部を紫外線から守るキッズハットです。熱中症対策、日焼け対策ができる帽子、これは便利ですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】patagonia(パタゴニア)

カラフルなハット、キャップがたくさん

パタゴニア,帽子,子ども,キャップ出典:www.patagonia.com

こちらもアウトドアブランド老舗のパタゴニア。ハットタイプもキャップタイプもそろい、カラフルな色合いは、パタゴニアならでは。写真のベビー用のハットは、あごのところがマジックテープで留めるタイプになっているので安全ですね。

キッズ用のハットもあご紐が肌に触らない構造になっていて、汗で弱くなっているお肌にも安心です。こんな細やかな心遣いも老舗ブランドならではですね。同じブランドのアパレルも豊富ですので全身コーディネートしてもいいですね。こちらも親子、兄弟姉妹おそろいのコーディネートが可能です。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

「帽子」とひとことで言っても、どのようにして使うのかにより、タイプの違う帽子を選ぶ事になります。量販店で大量に売られている帽子ももちろん日よけとしてはいいですよね。

しかし、男子を持つ母ならば、いつでも息子にかっこよくいてほしいもの。帽子ならば、ちょっと冒険してカッコイイものを選ぶというのはいかがでしょうか。かっこよくて、子どもにとって通気性も良く過ごしやすいと思わせるそんな帽子を探しに行きませんか?

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード