もうすぐ待ちに待った夏がやってきます。そろそろ店頭にずらっと並ぶ水着ですが、真夏に購入するよりも種類が豊富に揃う今がねらい目!
 
お子さんにどんなものを選びますか?今年の可愛らしい水着チェックしましょう。
 
水着女の子のイメージ画像*写真はイメージです
 
 

【1】JILLSTUART NEWYORK


ピンクの可愛らしい水着が中心


女の子水着ジルスチュアートの画像出典:http://www.jillstuartnewyork.jp/news/20150416000350/index.html
 
 
フラワープリントにチュールレース、独特の世界観を持った水着を購入出来るのがJILLSTUART NEWYORK。ピンク色の可愛らしい水着は女の子にとっても、ママにとっても憧れの存在かもしれませんね。
 
店舗でも販売していますが、沢山の店舗があるわけではなく、オンラインショッピングで購入出来ます。女の子らしく、可愛くいて欲しい、そんな子どもとママの願いを叶える素敵な水着です。
 
 

商品の詳細はこちら


JILLSTUART NEWYORK


 
 

【2】ANAPKIDS


格安で可愛い水着


女の子水着ANAPの画像出典:http://u111u.info/ksNc
 
 
ANAPKIDSは、本当に動きやすい水着を提供してくれます。女の子でもビキニが販売していますので、親子でビキニのお洒落を堪能出来ます。
 
女の子のビキニ姿は本当に可愛らしくて、何枚も写真をとってしまいますよね。ブランド物ですが、値段がかなりリーズナブルなので、何枚でも揃えやすい水着になっています。
 
 

商品の詳細はこちら


ANAPKIDS


 
 

【3】HYSTERIC MINI


おしゃれキッズに人気のショップ


女の子水着ヒステリックの画像出典:https://store.hysteric-mini.com/#!/search?tcid=137&tid=2083
 
 
個性的な柄が特徴的なこちらのお店。女の子の水着と言えば花柄が多い中で、個性的な柄がきらりと光ります。常連さんもかなり多い人気店ですので、チャレンジしてみては如何でしょうか。
 
一度購入すると、なんだか虜になってしまうので、水着から購入してみてもよいのではないでしょうか。
 
 

商品の詳細はこちら


HYSTERIC MINI


 
 

【4】sandia


ポップでカラフルな水着


女の子水着スイカの画像出典:http://sandia.jp/sandia2015.php
 
 
ブランド名の由来は、スイカ。名前の様に皆に愛される、かわいらしい水着を販売しています。子どもらしいカラフルな水着に心ときめいてしまうブランドです。
 
水着の種類も多種多様ありますので、お子さんに一番似合う水着を探してあげられます。
 
 

商品の詳細はこちら


sandia


 
 

まとめ


ブランドによって、水着のイメージや性能が全く違います。子どもらしい様々なカラフルな水着が販売されていますが、早めに購入することで、選ぶ幅が広がりますし、最高のレジャーが楽しめますよ。
 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード