バレンタインデーにお友達の女の子からプレゼントを貰った男の子、もしくは仲良しの女の子、沢山いますよね。貰うのはとっても嬉しいけれど、お返しって何をすればよいのかわからない…という方いませんか?女の子の心を掴むお手軽なギフトをご紹介します。
 
ホワイトデーお返しギフトのイメージ画像出典:http://weheartit.com/*写真はイメージです
 
 

1,000円前後で決めましょう!


① フェイスタオル


ホワイトデーお返しギフトタオルの画像出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tdl/goods/detail.html?id=1468372486812
 
 
誰もが貰って使うと言えば、フェイスタオル。それも期間限定商品など、特別な絵柄はかなり喜ばれます。どこでも販売しているようなものだと実は持っていると言うことが良くありますので、アナ雪の限定商品などは如何でしょうか。
 
 

② 文房具


950712m01出典:http://item.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/4901772425786/
 
 
写真のものは2,000円以上してしまうのですが、文房具はセットでなくても大丈夫。好きなキャラクターを事前リサーチして、その文房具を手頃な値段で購入するだけです。ポイントは相手の好きなキャラクターをキチンと把握することです。
 
 

③ ヘア飾り


aurk11出典:http://item.rakuten.co.jp/sweetkiss/b21720/
 
 
女の子のプレゼントとしてかなり好評なのが、ゴムなどの髪飾り。毎日でもつけてもらえますし、お洒落が好きな女の子は、痒い所に手が届く男の子をより一層好きになってくれます。ゴムだと価格も安いのでお財布にもやさしいし、本当に喜ばれますよ。
 
 

④ 悩みに悩んだらクッキー


ホワイトデーお返しギフトクッキーの画像出典:http://urx.nu/hGEZ
 
 
キャラクターもわからない、何を返していいかわからない!だってうちは男兄弟だけなんだもの…というお母様。困ったときはお菓子です。お菓子なら子どもも、相手の親御さんもきっと喜んでくれます。キャラクターかぶりなどの心配がないのでベターなチョイスです。
 
 

まとめ


ホワイトデーのお返しは本当に困ってしまうことが多いですよね。特に女の子はおませさんなので、何をあげれば喜んでくれるのかを考え始めたらきりがありません!予算、今の流行り、レア感、毎日使えるもの…などなど、どれを優先するかをお子さんと相談しながら、その子に合ったものを選んであげるとよいかもしれません。是非ともお子さんと一緒に、素敵なギフト探しをしましょうね。
 

 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。