もう今年も残すところ60日余り。そろそろ年賀状の準備を始めようという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

子どもの誕生や成長を縁のある方にご報告するいい機会ですので、写真はしっかりとしたものを撮りたいところ。今回は子ども専門のカメラマンに、格安料金でハイクオリティな写真を撮ってもらえるフォトスタジオをご紹介します。

 

 

格安でハイクオリティな写真が撮れるフォトスタジオ | セレベビースタジオ


子ども撮影の経験豊富なフォトグラファーが多数所属


Birthday-100-1024x682
出典: http://cele-baby.net

 

 

セレベビースタジオとは南青山と渋谷(東京)の2ヶ所にスタジオがある、赤ちゃん・子ども写真専門のフォトスタジオです。

 

こちらに在籍しているカメラマンはみんな子どもの撮影を専門に腕を磨いてきた方たちばかりなので、とにかく子どもの笑顔を引き出すのが上手です。

 

 

カメラマンは女性中心で安心


Birthday-33-1024x682
【※出典】http://cele-baby.net

 

 

写真スタジオで案外気にするところはカメラマンの性別。赤ちゃんはやっぱり女性に対しての方が警戒せずリラックスしてくれやすいですし、お母さんにとっても女性スタッフが対応してくれた方が安心です。

 

セレベビースタジオのカメラマンは約8割が女性。しかも撮影はあなただけしかいない貸し切りの空間で行うので、授乳フォトやマタニティフォトなどといったジャンルの写真でも安心して撮影に臨めます。

 

 

自然で柔らかい写真が得意


0007_original-1024x683
出典: http://cele-baby.net

 

 

セレベビースタジオは「成長物語をつくる」をコンセプトとして、すくすく成長していく子どもの変化を記録していく楽しさを売りにしています。

 

なので仕上がりの写真も、昔ながらの「いきますよー、ハイ笑ってー」というカチンコチン写真ではなくて、日常風景のワンシーンのような自然で美しい写真が得意です。

 

七五三、年賀状、お食い初め用のフォーマルな写真ももちろん上手ですが、誕生日写真や家族写真、日常風景などのカジュアルな写真まで幅広く対応してくれます。

 

 

プロが撮るのに驚きの安さ


aoyama1407_0006-1024x682
出典: http://cele-baby.net

 

 

ここまで整ったサービスなのに、驚きなのはそのお値段です。セレベビースタジオでは利用者のニーズに合わせた3つの撮影プランが用意されています。

 

 

【1】スタンダードプラン


45分くらいのスタジオ撮影で50~80枚の写真をデータで貰える、こちらのスタジオで一番人気のプランです。

 
多くのスタジオではこれぐらいの枚数をデータで買おうとすると30,000円前後が標準だと思いますが、こちらでは全部込みで9,800円!!驚くべき安さですよね。

 

 

【2】ライトプラン


スタンダードプランよりさらにお手軽なのがこちらのライトプラン。

 

15分のスタジオ撮影で20枚程度の写真データを貰えて4,000円のプランになっています。日々変化していく我が子を"小まめに頻繁に、プロの写真で撮りためたい"というお客様の声から誕生したプランだそうです。

 

もちろん15分の撮影はあっという間なので、時にはギャン泣きで終わってしまうこともありますが、「それも今しか見れないこの子らしさ」だと納得できる方にはおすすめのプランです。

 

 

【3】出張撮影プラン


室内での撮影の他に、お好きなロケーションでの出張撮影もあり、こちらはスタジオでの撮影よりたっぷり贅沢に、90分程度の撮影時間で100枚以上の写真データを貰えるプランになっています。

 

子どもが小さいうちは場所見知りなんかもありますから、近所の公園や自宅など普段と変わらぬ場所で撮ってもらえるプランがあると助かりますよね。

 

また今のシーズンは、七五三撮影で神社への出張なんかも多いそうです。

 

 

まとめ


これまで写真スタジオって無駄に高いイメージがあったのですが、こんなに気軽に楽しめるフォトスタジオがあるなんて。知らなきゃ絶対に損ですよね!

 

子どもの誕生日や七五三、年賀状用の記念写真はもちろん、プロの写真で成長記録を作っていきたいお父さん、お母さんにおススメのフォトスタジオです。

 

 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


写真スタジオ「セレベビー 青山スタジオ」


 

写真スタジオ「セレベビー 渋谷スタジオ」


 

子ども専門の写真スタジオ「セレベビースタジオ」公式HP


 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ


 
※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。