募集要項
【応募条件】
<必須>
■初歩的なillustrator・Photoshopスキル
■かわいい手書きイラストが描けること
■月50時間以上の稼働が可能である頃
■業務に利用可能なPC・インターネット環境があること
<尚可>
■初歩的な動画編集のスキル
■子育て経験
<このような方におすすめ>
■SNSを見たり投稿したりするのが好きだ
■画像編集・動画編集が趣味だ
■本格的なデザイナーを目指して、まずは実務経験を積みたい
【勤務形態・その他】
■毎月のシフト制により勤務時間を決定
■原則、在宅勤務
■尚、研修・会議等で年数回出社の可能性有
■就業証明書の発行可
【採用までの流れ】

採用ステップ:リモート説明会→リモート面接+課題・書類選考
(1)説明会
まずは説明会にて、業務内容をご説明させていただきます。質疑応答時間も設け業務への理解を深めていただきます。
(2)面接・書類選考
説明会参加後、ご希望者と面接をさせていただきます。もちろん説明会をお聞きいただいてから、別日に面接をすることも可能です。
※面接を希望される方は、必ず履歴書とポートフォリオ(過去に制作したバナー等のクリエイティブ)を応募フォームに添付してください。準備に時間がかかるなど、添付が難しい場合は、応募フォームにその旨をご入力ください。別途、後日提出も可能です。
(3)課題選考
簡易なバナーを作成いただき、後日、ご提出いただきます。
バナーのお題・提出方法は説明会で説明をします。
(3)採用
面接+課題・書類選考を通過された方が採用となります。
(4)研修
採用が決定した方には、一定期間の導入研修を受けていただきます。数時間のオフィス研修と自宅課題を組み合わせた研修※を予定しております。
研修後、本格的にグラフィックデザイナーアシスタントとしてのお仕事が始まります。
※ 研修の内容は変更になることがあります
採用説明会概要
【日時】
◆開催日程1:10月26日(水) 10時30分~11時10分
◆開催日程2:10月27日(木) 10時30分~11時10分
◇応募締め切り:10月25日(火)
※説明会自体は1時間弱を予定。その後、ご希望者には順次面接をさせていただきます。すべての面接は12時半頃に終了予定です
注意事項
※説明会および面接は、Web会議サービス「Googlemeet」を使用します。
※説明会当日に面接を希望される方は、必ず履歴書とポートフォリオを応募フォームに添付してください。添付が難しい場合は、応募フォームにその旨をご入力ください。
※参加ご希望者が多数の場合には先着順でのご案内になります。面接希望時間も先着順となりますでの、早めの登録をお願いいたします。
【企業情報】

住所
〒100-0013東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル18階(1801B号室)アクセス
銀座線「虎ノ門」駅 徒歩2分銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩5分
丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」駅 徒歩5分
企業情報
ご応募お待ちしております!
子育てをキャリアとして活かせるチャンスです。みなさまのご応募をお待ちしています!
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。