ピジョンベーシックスキンケア,出典:prtimes.jp
ピジョンベーシックスキンケア,出典:prtimes.jp
ピジョンベーシックスキンケア,出典:prtimes.jp

~4月18日(月)より新キャッチコピーを採用した広告を渋谷駅構内に掲出~

ピジョン株式会社(本社:東京、社長:北澤 憲政)は、ベビースキンケア商品シリーズ「ピジョン ベーシックスキンケア」を日頃からご愛用頂いている皆さんとともに、商品コピーを考える「赤ちゃんが選ぶ!赤ちゃんのことを考えたキャッチコピー募集キャンペーン」を開催しました。

応募総数2,876点のキャッチコピーの中から赤ちゃんの選び取りにより、最優秀コピーを『うるおいは、多い方がいい。』に決定いたしました。なお、本キャッチコピーは広告に採用し、2022年4月18日(月)より渋谷駅構内にて掲出します。

プレスリリースはこちらから

特設サイトはこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード