ふたごじてんしゃ,出典:prtimes.jp
ふたごじてんしゃ,出典:prtimes.jp

株式会社ふたごじてんしゃとNPO法人つなげるは、多胎支援パートナーとなりました。

2022年1月より、株式会社ふたごじてんしゃ と NPO法人つなげるは、正式に多胎支援パートナーとして、双子・多胎育児家庭の「お出かけ・移動」にかかわる負担を軽減するための活動を、広く連携していくことになりました。その第一弾として、兵庫県尼崎市で『ふたごじてんしゃ®』の試乗/レンタル事業をスタートします。

日本で唯一の4歳~未就学児までの子どもを安全に2人乗せることができる三輪自転車

『ふたごじてんしゃ®』とは、株式会社ふたごじてんしゃ と オージーケー技研株式会社が、2018年5月に販売を開始した子供乗せ自転車です。「自転車及び歩行者専用」標識のある道路も走行できる普通自転車の規格に準拠した、子乗せイスを後部に2脚取り付けが可能な三輪自転車となっています。

ふたごじてんしゃ®の製品ページはこちらから
プレスリリースはこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード