こんにちは。おちょこもちです!

本日もコメ太(4歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部を4コママンガでお送りしますっ!

突然ですが・・・どこの子どももコレが嫌いって子は少ない、、、いやもはや、いないんじゃないか!?と思うほど子どもに大人気のフライドポテト・・・。

我が家のコメタパンもすんごく大好き。たま~~~に作って出してあげると、パーティーか!?祭りか!?って程に大騒ぎ

ポテト1,まんが,育児,育児マンガ

「熱いしゆっくり食べてよ~~」と言ってるのに ポテト2,まんが,育児,育児マンガ ポテト3,まんが,育児,育児マンガ

もう勢いがすごいっ。のどに詰まるのでは?ってくらい口に入れていく・・ もうっ・・・でも、まっ2人とも大好物だしねっ。と思って少し席を外すと

ポテト4,まんが,育児,育児マンガ

!!!!!なっなに?なにごと!?と思って駆けつけると

ポテト5,まんが,育児,育児マンガ

大泣きのコメ太。私「どっ!どうしたん!?」と聞くと

ポテト6,まんが,育児,育児マンガ

私(あちゃ~~、、でも大丈夫そう。)

ポテト7,まんが,育児,育児マンガ

???はい?どうゆうこと?「じゃあどの指噛んだん??」と聞くと

ポテト8,まんが,育児,育児マンガ

・・えっ?3本・・・?ってことは、、、こうゆうこと?

ポテト9,まんが,育児,育児マンガ

って、そんなことあり得る????

よっぽど慌てていたか、もはや自分の指がポテトに見えたかでしょうね・・・。 まったく子どものすることは予測不能すぎます。

そんな長男コメ太の最新おもしろ話は他にも!
  • コメ太とのラブラブシチュエーション
  • 前の記事ボタン
    ・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
    ・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。