Champion×しまむらコラボブーム再燃!ママにおすすめのバッグ!

【Champion×しまむらコラボ(1)】まだ買える!Champion×しまむらコラボバッグ

,Champion,しまむら,コラボ

最初の販売では、あっという間に売り場から姿を消したリュックがこのたび再販しました。ベビーカー利用のママには必須アイテムですね。

シンプルなデザインのデイパックタイプのものや、バッグパックタイプのものがあり、さらにロゴの入っている場所が違ったり...リュックだけでもさまざまなタイプがあります。

どのリュックにもポケットもたくさん付いているので、お子さんの荷物も一緒に持つママにはうれしいですよね。

カラーも、定番の黒・ネイビーの他に、今年大流行のカーキやカモフラージュ柄(迷彩柄)も登場しています。

価格は1900円~3900円(価格は一例です)で、Championのリュックにしてはお安いですので、コーディネートのアクセントに1つトライしてみてはいかがですか?

【Champion×しまむらコラボ(2)】ショルダーバッグ

,Champion,しまむら,コラボ

スウェット素材のショルダーバッグは、手をつなぐ機会の多い幼稚園の送り迎えや公園遊びへのお出かけ、電車移動や運動会など人が多い場所に行くときにとても便利です。

ショルダーバッグも両手が空くので、移動が多いが荷物はそんなにない。というときにはさっと荷物が取り出しやすいショルダーバッグがリュックより最適ですね!!

サイズも大きすぎず、小さすぎないので使い勝手もよく、スウェット素材のため触り心地も柔らかくなっています。スウェット素材なので、汚れたら洗えるのもいいですね。

カラーは3色展開で、価格は2300円です。(価格は一例です)。こちらも大人気アイテムなので気になる方はお早めに売り場へ急ぎましょう!

【Champion×しまむらコラボ(3)】トートバッグ

,Champion,しまむら,コラボ

こちらもスウェット素材のトートバッグです。ちょっとそこまでお買い物のときに、ちょっとベビーカーにひっかけて、または、お弁当入れはもちろん、子どもが「自分のバッグ」としてもてる便利なサイズです。

そしてこちらの商品は、なんと、同じ色・同じ素材のコインケースも付いています!!なんだか得をした気分になっちゃいますよね。

カラーも豊富ですし、スウェット素材ですが落ち着いたカラーばかりなのでカジュアルすぎず、どんなシチュエーションにも使えます。

価格は2900円です。(価格は一例です)

まとめ

Champion×しまむらのコラボバッグ、いかがでしたでしょうか。Championのアイテムはどれも人気ですぐに売り切れてしまいますが、人気商品なのでその分、再販もしています。

一つ持っていたら、同じ物をもう一つ...とはあまりなりませんよね?リュックは過去2度の再販をしているので、今なら競争率も低く、GETできる可能性大です!!ぜひ、お店で実際に見てみて自分に合ったタイプのバッグを見に行ってみて下さいね!

この記事に関連するリンクはこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。