こんにちは。おちょこもちです!

本日もコメ太(4歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部をマンガでお送りしますっ!

コメタパン兄弟は祖父母が大好き。家も近いこともあり良く遊びにいかせてもらい、すっかりなついています。

で、たまに兄弟そろってお泊まりもさせて貰ってます。ほんと、私自身リフレッシュの時間が貰えて心身ともに助かっています。本当に有り難い。いつもありがと〜〜!

でそんなお泊まりした次の日、夫婦でお迎えに行くと、

お泊り1,育児マンガ,マンガ,4歳 お泊り2,育児マンガ,マンガ,4歳 お泊り3,育児マンガ,マンガ,4歳 お泊り4,育児マンガ,マンガ,4歳

・・・なぜ、産まれてから4年3ヶ月あまり、毎日同じ屋根の下で過ごしてきた両親にまで照れるんだ・・・?と親ながら疑問に思うのですが、どうやら私たちの想像を絶する照れ屋なようです。

一日ぶりの両親が来てうれしいものの、どんな顔で出迎えて甘えればいいのか分からないし、恥ずかしいし顔も見れないっ!!ってとこでしょうか

そんなコメ太には・・・・ 「この照れ照れ坊主が!!」と言いたくなります。・・・まあそれも含めてかわいいんですけどね。

この記事に関連するリンクはこちら


「VS怪獣兄弟~コメタパン育児絵日記~」|バックナンバー



【ご報告】

遂にコメタパンLINEスタンプ出来ました! コメタパンラインスタンプ,育児マンガ,マンガ,あるある

コメタパンで検索しても出てくるよ♪

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード