【1】ネイルサロン奈寿(ナージュ)

京都らしい趣きある子ども連れで行けるネイルサロン

ネイルサロン奈寿,京都,子連れ,ネイル出典:www.nage-nail.net

京都市中京区にあるネイルサロン奈寿(ナージュ)は、京都らしい趣きのある子ども連れで行けるネイルサロンです。

サロン内に造設してある純和風なキッズスペースには、子どもが喜びそうな絵本やおもちゃ・アニメのDVDが揃っています。

ママのネイルが終わるまでの間に子どもを飽きずに遊ばせることができます。

ママの姿が見えなくなると不安になってしまう子どもさんも、声が届くほど近い範囲にママが居るのでストレスを感じることがありません。

普段は子ども優先になってしまいがちなママも、このサロンで『キレイ』を取り戻すことができますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】お家ネイル@京都西院

ママネイリストが自宅で開いた個人経営サロン

,京都,子連れ,ネイル

京都市右京区にある、お家ネイル@京都西院は自宅の一室をネイルサロンとしているお店です。

以前は京都市内のサロンで店長を務め、その後に独立しているので、技術やデザイン力も抜群です。

店長さん自身が3人のお子さんのママであるため、気兼ねなく子どもを連れて行くことができます。

専用のキッズスペースなどはありませんが、おもちゃの持ち込みや店長さんのお子さんのおもちゃを貸してもらうことができます。

何よりも、他のお客さんと一緒になることがないので、お子さんが泣いてしまっても周りに気を遣う必要がなくストレスフリーな状態でネイルを受けることができますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】アイラッシュ&ネイルサロン Nails BAY

自慢はデザイン力とキッズルーム

 Nails BAY,京都,子連れ,ネイル出典:n-bay.jp

京都市山科駅から程近い場所にあるこのサロンでは、技術力やデザイン力もさることながら、お子さんを連れて行けるサロンとして人気を集めています。

ママ達に嬉しいキッズルームがサロンに併設されているため、日頃お疲れのママ達もお子さんを預けることができ、心地良い空間でゆったりとネイルを受けることができます。

また、ネイル以外にもまつげやフットなども同時に受けられるので、一度に短時間で満足がいくケアをすることができます。

駐車場も完備しているので、お買い物のついでに立ち寄ることもできますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

京都に住む他のママ達も、今回ご紹介したような子連れでも行けるネイルサロンを利用して、指先のおしゃれを楽しんでいます。

ママ業に励むばかりに、おろそかになりがちだった女性磨きを、そろそろ再開してみませんか?

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。