【1】Azrite(アズライト)|東京都豊島区

都内初無料託児つきネイルサロン

Azrite(アズライト),託児,ネイル,東京出典:www.nail-az.com

こちらのネイルサロンは東京都内では初の保育士が常駐し無料託児を提供しているネイルサロンだそうです。

施設内にあるキッズルームは、おもちゃはもちろん、保育の様子を随時確認できるモニターがついていたり、子ども用の小さなトイレがあったりと充実しています。

託児の予約は空いていれば当日でも大丈夫。首が座ってから小学校あがる前までの子どもを預かってくれます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】CIRSION(シルシオン)|東京都中央区ほか

平日10:00~15:00は専属のベビーシッターが在中

シルシオン,託児,ネイル,東京出典:www.cirsion.co.jp

こちらのお店「シルシオン」はママのキレイを応援したいをモットーにキッズルーム&プライベートルームを完備。

銀座店のほかに、自由が丘店、二子玉川店、吉祥寺店があります。

託児に関しては全店共通システムです。1回の利用につき2000円。なるべく3日前までに予約。預かり可能な月齢は生後4ヶ月からになります。

キッズルームは青と白が基調となった清潔なお部屋、シッターさんは全て保育に関する有資格者なので安心です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】NAIL-CAP(ネイルキャップ)|東京都目黒区

月8回のママDAYは無料託児あり

ネイルキャップ,託児,ネイル,東京出典:www.salon-cap.com

学芸大学駅から徒歩3分のこちらのサロンでは月8回ママDAYを実施。

実施日にはサロン内の託児ルームにて、プロシッターの『ラブクローバー』さんによる無料託児が受けられます。

ネイルメニューでも無料託児のついたママDAYの特別プランが用意されています。

託児利用の場合は原則3日前までに予約。預かり可能な月齢は4ヶ月からとなっています。

ママDAYの実施日や詳しいことはHPをチェックしてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?ネイルはハンドだけでなくフットも気になるところですよね。

今回ご紹介した3店舗であれば、子連れでも安心してネイルの施術を受けることが出来ると思います。

ぜひ爪先のお洒落を楽しんでみてください。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード