子どものお祝い事をおしゃれな写真で残してあげたい。七五三は親にとっても子どもにとっても一大イベント。
 
成長を祝い、健康を祈るイベントですが、この時期しか見れないかわいらしい笑顔や一つ一つの表情を素敵な写真に残してあげたいですね。できる事なら衣装やセットもおしゃれで素敵な物が良い。まるで雑誌の1ページのような写真を残してくれる写真スタジオを3つご紹介します。
 
東京で七五三の写真撮影中の子ども
出典:http://urx.nu/cfLP
* 写真はイメージです


【1】ライフスタジオ

店舗によって異なるスタジオ

東京のおしゃれな写真を撮影する子どものイメージ画像出典:http://urx.nu/cfLZ* 写真はイメージです

東京、埼玉、茨城といくつかの店舗があり、それぞれにコンセプトが違います。予約は6ヶ月前から開始。スタジオのセットが店舗によって大きく雰囲気が変わるので、イベント毎に店舗を変えるのもお勧めです。どこの店舗もスタッフの方が子どもを楽しませながら、おしゃれで様々な表情の写真を残しくれます。

住所や電話番号など詳細はこちら

ライフスタジオ 青山店


 
※ そのほかの店舗をお探しの方はこちらをご覧ください

【2】75c

ライフスタジオの恵比寿店が独立

東京のおしゃれな写真をスタジオで撮影する子どものイメージ画像出典:http://www.75c.jp/* 写真はイメージです

恵比寿に5番館、19番館、22番館とスタジオを持つ75c。ホームページでのフォトギャラリーを見ると、とてもおしゃれな写真がたくさんあります。七五三は19番館での撮影になり、シンプルなスタジオで衣装の柄の映えるモード感たっぷりの写真が仕上がります。

住所や電話番号など詳細はこちら

75c 恵比寿5番館


 

75c 恵比寿19番館


 

75c 恵比寿22番館



【3】フォトスタジオ オリオール

コンセプトは「本物の自然な写真」

東京のおしゃれな写真の撮影する子どものイメージ画像出典:http://www.photo-studio-aureole.com/* 写真はイメージです

自然な表情や仕草をしている生きた写真を楽しんでもらいたいという強い思いを持っているスタジオです。スタジオは杉並本店と練馬店があり、ホームページにてどちらのギャラリーも見る事ができ、スタジオの雰囲気を見る事ができます。

住所や電話番号など詳細はこちら

オリオール杉並本店


 

オリオール練馬店



まとめ


いかがでしたか?子どもはもちろん、親にとっても一大イベントです。この時期しか見れないお子さんの表情を素敵な写真に収めてあげたいのも親心だと思います。ぜひ、親子で写真を撮りにおでかけしてみては♪

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


ライフスタジオ 青山店


 

75c 恵比寿5番館


 

75c 恵比寿19番館


 

75c 恵比寿22番館


 

オリオール杉並本店


 

オリオール練馬店

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。