お問い合わせフォーム

コズレに会員登録済みの方は、ご登録いただいた情報(ニックネーム、メールアドレス等)をご記入いただきますようご協力をお願いいたします。ご対応させていただくまでのお時間の短縮につながります。

お問い合わせ内容

退会のリクエスト

「プレゼント当選者の声」「コズレへの声」もご確認の上、退会のリクエストをお送りください。

退会されますとプレゼントに当選した場合、お届け先情報の確認ができずに商品を発送できない可能性があります。

ご応募完了後、1ヶ月程度お待ちいただいてから退会していただくようお願いいたします。 「お名前」、「メールアドレス」をご記入の上、下記の「退会のご理由」のうち当てはまるものにチェックを入れて送信してください。
(必要に応じて、詳細な理由を併せてお書きください。)
1~2営業日以内に運用にて退会処理を実施し、完了しましたらメールにてお知らせいたします。

お名前

メールアドレス

ご登録しているメールアドレスかお確かめ下さい。
複数のアカウントをお持ちの方は当該の件が発生しているアカウントのメールアドレスかお確かめ下さい。
「問い合わせ内容確認」の自動返信が配信されます。 届かない場合は、入力アドレスが正しくない可能性があります。
処理完了後、その旨をご案内するメールをお送りいたします。

お問い合わせ番号

返信希望の有無

通常、お問い合わせへのご案内には2~3営業日ほどお時間をいただいております。
また、内容によってはそれ以上お時間を頂戴する場合がございます。

なお、問い合わせ受付確認メールが配信されます。
もし受付確認メールが届かない場合、問い合わせ時に入力いただいたメールアドレスが誤っているか、あるいは、コズレからのメールを受け取れない設定である可能性がございます。
ご確認をお願いいたします。

また、お問い合わせ内容によっては、返信を「希望しない」とご連絡いただいた場合にもご連絡を差し上げることがございます。

あらかじめご了承ください。

退会のご理由

※ご記入事項がある場合、内容確認・状況調査のため、退会の実施までお時間を頂戴いたします。空欄の場合、即座に自動退会処理が実施されます。

ご指摘のページのタイトル

わかる場合だけ、ご記入ください

ご指摘のメールのタイトル

わかる場合だけ、ご記入ください

ご指摘のページのURL

可能な限りご記入をお願いします。迅速な問題解決に繋がります。

お問い合わせ内容

サービスの不具合等へのお問い合わせに際しては、
  • ①行ったアクション例:記載されたURLからページを開こうとした、アンケート回答をした、等
  • ②どんな事象が発生したか例:URLが反応せずページが開かない、アンケートの○○という設問から進まない、等
上記の例に則り、ご状況をできるだけ詳細にお書きください。
※上記 2点は必ずご記載ください
※住所等の個人情報のご記入はお控えください

メールマガジンの停止

ダイレクトメールの郵送停止

広告出稿・人材紹介について