無料で無制限!データはすべて高速でアップロード!しかも安全に守ってくれる

あなたのスマホ、子どもの写真でいっぱいじゃないですか?

ふと気付くとスマートフォンの容量がいっぱい…。その原因はたくさんの写真、そんな経験がありませんか?

かわいい子どもの写真を撮り貯めるばかりで「全然整理していなかった!」というのはよくあること。

整理すればよい話なのですが「この写真かわいい」「あの写真が素敵」「これはパパにも送って、ジイジ、バアバにはこの行事の写真を…」なんてやってると、ちっとも進まないのは無理もありません。

そんな困った状況を改善してくれるのが、家族アルバムアプリの「みてね」です。

タダだからすぐ使い始められて、いつでも“リアルタイム”で共有

400万人ものユーザーに支持される、家族アルバムアプリ「みてね」は無料だから、気軽にスタートできるのがうれしい!

お金がかからない上にデータは無制限でアップロードできるから、あれこれ考えずにどんどん我が子の写真や動画を撮りまくって、思い出作りが可能。

しかも高速アップロードなので、さくさく使えてストレスフリー♬日々、子どもが見せる一瞬の様子、かけがえのない成長記録をリアルタイムで家族に伝えることができるのです。

スマホがいっぱいになっても、万が一なくしちゃってもばっちり復元

容量無制限,子育て,アプリ,出典:mitene.us

容量を気にせず、ひたすら撮影をしているとスマホのデータ容量がいっぱい!という事態に遭遇…そんな時、目の前の貴重な瞬間を撮り逃してしまうのはくやしいこと。

また、スマホをなくしてしまった!大事な家族の写真、どうしよう…と絶望的な気持ちになった経験を持つ人もいるのでは?

そのような時、「みてね」は頼もしい存在!家族の写真や映像を大切に保存してくれるから、スマホのデータを削除すれば、いつでも容量を気にせずたっぷり!撮影を再開できますよ~。

スマホの紛失でヒヤッ!としてもご安心。保存されたデータはばっちり復元できるから、いざという時だって困りません。

思い出のデータをぜんぶ1ヶ所にまとめることができる安心感が絶大なのです。

プライバシー重視!家族だけで共有、安心して盛り上がれる!

SNSにアップするのは気が引ける。でも「みてね」なら安心。その理由は…

家族の写真,子育て,アプリ,出典:mitene.us

かわいい我が子の写真が撮れたなら、誰かに見てもらいたくなりますよね。でも、プライベート感たっぷりな写真や動画をSNSで投稿するのは気が引ける…そんな方に「みてね」はぴったり!

招待された家族だけが見ることができる、まさに家族のためのアプリ!なのです。

家族で安心共有,子育て,アプリ,出典:mitene.us

超絶かわいい!いとしくてたまらない!ほこらしい!さすが我が子!な決定的瞬間をとらえた一枚は、すぐにその場で家族にシェアしたいから、リアルタイムで写真や動画を共有できる「みてね」はたくさんのママパパに評価されているのです。

リア充!親ばか!な投稿でも、家族アプリならご愛敬♡思う存分、「みてね」と宣言!できちちゃいます。

家族それぞれがコメントや感想を入れることができ(上)、一枚一枚の写真への反応が楽しみな点もポイント。

操作が簡単!ワンタップでおばあちゃんおじいちゃんにもシェア

おばあちゃん、おじいちゃん、兄弟姉妹、おばさん、おじさん、もちろんママもパパも。みんなで同じ写真や動画を共有して盛り上がるためには、操作が難しくてはいけません。

ワンタップでとっても簡単に写真をシェアできるのが「みてね」の魅力。とにかくシンプルで、家族みんなにフレンドリーな使い心地なのです!

アプリ、ブラウザどちらからでも利用できるから、慣れているやり方で「みてね」を使うことができますよ(おじいちゃんはガラケーだから、パソコンでチェック!など)

家族の誰がその写真を見たかが履歴に残って、子どもの写真や動画を通じてお互いがより身近に感じられるのもポイント。

ますます家族のコミュニケーションが楽しくなってしまうアプリなんですよ!

自動整理で簡単、楽ちん!1ヶ月ごとにページをめくって楽しめるのが気持ちいい!

写真の整理は自動的に!簡単なのは操作だけではありません!

月ごとの一覧表示,子育て,アプリ,出典:mitene.us

プライバシーが守られているから安心して写真を撮りまくり!でも、写真がランダムに貯まって膨大な量になってしまい、選んだり探したりするのがたいへん!という心配も…

「みてね」は写真をアップするだけで自動整理をしてくれるすぐれもの。

1ヶ月ごとに一覧表示、ひとまとめにして「見やすくレイアウト」してくれるんです!メインの1枚は表紙として大きくフィーチャー、その写真がめくるたびに変化するので、常に新しい発見、目にする喜びがあるんですよ~。見る人を飽きさせない、このような仕掛けも「みてね」ならでは。

生まれて3ヶ月、半年、1年と時が経つほど子どもの写真はますますいっぱいになってくるから、探している写真にすぐアクセスできる「みてね」は本当~に便利。

成長を実感する「1秒動画」もさくっと完成!フォトブック、DVDなど記録のカタチはいろいろ!

涙腺がゆるむ~!?思い出を“サマる”「1秒動画」が感動もの

出典:www.youtube.com

写真も動画も単なるデータとして整然とならんでいるだけでは、大きな感動を呼び起こさないかもしれません。

でも「みてね」には、それらを究極のダイジェスト映像、感動巨編(決して大げさではなく)!として見せてくれる機能があるのです。家族としては思わず涙してしまう“お宝映像”が、いつの間にかできちゃうなんて!!

それがユーザーに大好評な「1秒動画」(上/パパも思わず会社でにやにやしちゃいますw)。喜びが凝縮された思い出を季節ごとにサマリーして見せてくれるのです。

おしゃれなフォトブックにも!永久保存版のDVDにも!

フォトブックとDVD,子育て,アプリ,出典:mitene.us

子どもの成長、感動の記録をカタチにしてくれるのは「1秒動画」だけではありません!

自動整理に続き、写真集にするための写真を選んだりデザインしたりと、フォトブック(上左)の作成も自動提案してくれるのです。忙しいママパパには大助かり!

もちろん、自ら写真を選りすぐるなど編集して、とことんこだわりのフォトブックを作り上げることも可能。

DVD(上右)だって2種類も!作成できちゃいますよ~大画面で楽しむTV版(普段はスマホで見るから新鮮!)、写真と動画、さらにコメントまで保存できるPC版(家族の愛情を映像と文字で!)、どちらも期間を選ぶだけで簡単に作成!お~簡単すぎてうなってしまいます…

まとめ

子どもの記録、家族の思い出を永遠の姿に留めてくれる写真や動画。

スマホ(のカメラ)は今後もさらに進化していくから、ますます写真や動画が家族のコミュニケーションに欠かせないものになっていきそうですよね。

そうなると、いかにスマートかつクリエイティブに映像データを管理するかはとっても!大事なポイント。

無料でこれだけの魅力を兼ね備えた、家族アルバムアプリ「みてね」を使って、子どもが主役、みんなの思い出を1ヶ所にまとめてみませんか?

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。