EPARK(イーパーク)とは?

人気店に並ばずに入れるサービス

行列,EPARK,子育て割,出典:www.photo-ac.com

人気施設の予約・順番受付サイト、EPARK。くら寿司、鳥貴族、あみやき亭、がってん寿司、焼肉きんぐなど人気店の順番をインターネットから予約でき、待ち時間なく案内してもらえるサービスです。

このEPARK、実はサービス内容がかなり豊富。人気店の順番受付のほか、歯科、クリニック・病院、薬局、リラク&エステ、駐車場、ペットライフ、iwau、商業施設などと分かれています。そして、子どもを育てているママにおすすめなのが「子育て割」です。

「子育て割」の条件は?

条件は、12歳以下の子どもがいる家庭の女性会員。ちょうど幼稚園や保育園、小学校の年齢の子どもがいる家庭のママが対象ということになります。登録、申請の時に子どもの家族情報が登録されていることが条件です。

子育て割を利用すると、マイページから「キャッシュポ」がもらえます。このキャッシュポは、次回の支払のほか、現金として引き落としすることもできます。

この記事に関連するリンクはこちら

EPARKを利用してみた!

5000円キャッシュバック特典体験談

整体,EPARK,子育て割,出典:www.photo-ac.com

私はEPARKで、整体・マッサージを利用しました。整体・マッサージを予約、利用すると5000円がキャッシュバックされます。

2人の子どもを育てていて、下の子がやっと園に通うようになり、平日に1人で動くことができるようになったので久々の整体に!EPARKからの予約で5000円引きになったので、ちょっと高めのコースを予約してしまいました。それでも実質かなりお安く行くことができて、家計としても大助かり。

久しぶりの整体では担当の人とのおしゃべりも弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

ママにうれしい特典「子育て割」のおすすめをご紹介!

【特典1】リラクゼーション割引

最大70%オフに!

エステ,EPARK,子育て割,

子育てで疲れた身体を癒すためのリラクゼーション施設が割引になります。

初回限定特典……子育て割をはじめて適用で施術料金の70%キャッシュバック
プレミアム特典……どのリラクゼーション施設でも施術料金の50%キャッシュバック(上限5000円まで)

EPARKリラク&エステにある店舗を選択して行くと、後日、キャッシュポとしてマイページに金額が振り込まれます。

この記事に関連するリンクはこちら

【特典2】ヘアサロン割引

ヘアサロンに行きやすくなる!

美容院,EPARK,子育て割,出典:www.ashinari.com

ヘアサロンでも割引になります。託児つき、キッズルームつきを選べば赤ちゃん連れでも行くことができますよ。

髪の毛のトラブルは、妊娠・出産を経た人だと多くの人が経験します。ヘアサロン割引を利用することで、子どもと一緒にヘアサロンに行きやすくなります。

初回限定特典……はじめて利用する時、4000円店頭割引
プレミアム特典……何回でもずっと3000円店頭割引

この記事に関連するリンクはこちら

【特典3】整体割引

実質無料のコースもある!

整体,EPARK,子育て割,

すごくお得なのが、整体割引。5000円までなら実質無料で整体に通うことができます。子育て中だと、肩や腰も負担がかかってしまっていて、整体に通いたいと思っている人も多いはず。

プレミアム特典……5000円まで全額キャッシュバック

この記事に関連するリンクはこちら

【特典4】テイクアウト割引

子どもと一緒におうちでごはん!

スプーン,EPARK,子育て割,出典:www.ashinari.com

EPARKにはテイクアウトのサービスもあります。子どもと一緒だと外食よりもテイクアウトが楽だと感じる人も多いですよね。そのまま買うよりも、EPARKから予約して口コミを書くだけで500円のキャッシュバック特典が受けられます。

プレミアム予約……予約、口コミをすると500円キャッシュバック

この記事に関連するリンクはこちら

【特典5】EPARKグルメ割引

外食したい時の割引

グルメ,EPARK,子育て割,出典:www.ashinari.com

子どもとランチをしたり、家族でディナーを楽しんだりした時にも割引が起用されます。外食する時は、EPARKをチェックするのが賢いママ!

プレミアム特典……食事代から1000円キャッシュバック

EPARK順番待ち受付サービスとは併用できませんのでご注意ください。

この記事に関連するリンクはこちら

【その他】お子様回数券

キッズメニューがお得になる!

クーポン スマホ,EPARK,子育て割,

EPARKで子育て世代におすすめなのが、キッズメニューが割引になる「お子さま回数券」。「お子様割」とは違うサービスなのですが、こちらもお得なので要チェックです。

この記事を執筆している現在、サービスを行っているお店はこちら。
・幸楽苑(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城のみ)
・モラージュ菖蒲 
・イオンモールむさし村山
・ららぽーと立川立飛 
・ららぽーと富士見 
・プライムツリー赤池

現在販売しているのは上記の店舗で、キッズメニュー割引の6枚セットが1500円。1食250円になります。
販売期間、利用期間は店舗によって異なります。幼稚園の夏休み、長期間だとショッピングモールで食事をしたい時もあると思うのですが、その時の外食代が安くなりますよ。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

子育てをしていると自分のことは後回しになってしまい、整体やヘアサロンに行けていないというママも多いと思います。EPARKの「子育て割」のポイントキャッシュバック制度があれば、自分磨きもしやすいですよ。

テイクアウト割引やグルメ割引もあり、レストランでの食事も家計に優しいので、家族みんなで外食やテイクアウトをすれば、ママの料理作りの負担が軽くなりそうです。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。