ファミリア代官山店にてマタニティパーティー

かわいいお菓子でティータイム

低糖質のお菓子♡,ファミリア代官山,

ファミリアのマタニティパーティーに参加してみました。こちらのイベントは、2160円の参加費が必要になります。

初めて、ファミリア代官山店に入ってみたけれど、広々していて、とても居心地の良い場所だなと感じました!

マタニティパーティーの内容は、

1.ごあいさつ
2.写真撮影
3.自己紹介カード記入
4.お茶を飲みながら自己紹介タイム
5.えほんの読み聞かせ
6.赤ちゃんのワードロープ体験
7.ごあいさつ

といった流れです。

低糖質のお野菜パウンドケーキやクッキー、グリーンルイボスティーを頂きながら、あっと言う間に1時間がたってしまいました!カップケーキとアイシングクッキーはかわい過ぎて、お持ち帰りしました!

私は人見知りなのでこういう場が苦手ですが、店員さんがうまく橋渡しをしてくれたので、何とか乗り切りました!

赤ちゃんの月齢に合わせて、どの時期にどんな洋服が必要なのかを教えてもらい、すごく分かりやすくて良かったです。洋服は日本製なので、やはり肌触りも良く、色々と欲しくなってしまいました。

ファミリアのイベント、これからも参加させて頂きます!

まとめ

初めて妊娠した方は、特に不安や疑問がいっぱいですよね。こういうイベントに参加する事で同じ悩みを共有できたり、先輩たちから話を聞けたりして安心材料の1つになります。

代官山店の他にも、神戸元町本店や横浜元町店などでもいろんなイベントが開催されています。公式ホームページに詳細が載っているので、チェックしてみてくださいね。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。