ミッキーのレインボー・ルアウ|2016/3/21スタート

3月21日から開催!新しいショーをご紹介!

ミッキーのレインボー・ルアウイメージ,ディズニーリゾート,ショー,パレード出典:www.tokyodisneyresort.jp

初めにご紹介するのは2016年3月21日にスタートする「ミッキーのレインボー・ルアウ」です。「ルアウ」とはハワイ語で「宴」を意味するそうですよ!

こちらは、ポリネシアンテラス・レストラン内で行われるショーとなり、観覧するには予約が必要です。なお、予約は開催日の1か月前から可能です。

ポリネシアの島々をイメージした楽しいショープログラムを見ながらのお食事、きっと子どもの思い出に残りますね。夏に向けてのわくわく感やハワイの雰囲気を感じられ大人も楽しめそうです。

ちょうど連休や幼稚園や小学校の春休みが始まる期間と重なりますので、予約が殺到しそうですね。ご予約はお早めに!

この記事に関連するリンクはこちら

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム|2016/3/25~2016/6/15

春の「ディズニーイースター」を盛り上げるパレード

イースターのパレード画像,ディズニーリゾート,ショー,パレード出典:www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーランドの春と言えば「イースター」。日本にはまだあまり馴染みのないイースターですが、キリストの復活祭なので、海外の方には大変馴染み深く特徴的な行事です。

「春分の日後の、最初の満月の次の日曜日」に宴が開かれる事が多く、その貴重な祝賀ムードを体験できるのがディズニーイースターの特徴!

パレード停止時には、イースターエッグレースもスタートされ、ディズニーファンにとっては一年にこのシーズンだけの楽しみとして知られています。

この記事に関連するリンクはこちら

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー|2016/4/15~2017/3/17

ディズニーシーの期間限定ショーもご紹介

ディズニーシー春のパレード,ディズニーリゾート,ショー,パレード出典:www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーランドに続いて、ディズニーシーの春イベントもご紹介します!子どもが少し大きくなったらディズニーシーのアトラクションに乗りたがる!なんてご家族もいらっしゃるようです。

こちらの「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」は、パーク内のメディテレーニアンハーバーで、春休み後の4月15日から開催される華やかなショーです。

ディズニーシーオープン15周年を記念して、ディズニーメンバーがクリスタルの元に集まる豪華な期間限定のショーはぜひ見ておきたいところ。

値上げ前の4月10日までは「カムジョイン・ユア・フレンズ」が開催中ですよ!大人気のダッフィ―が登場しますよ!

そして新しい友達のジェラトーニが初登場するので値上げ前を狙う方はこちらをお楽しみくださいね。

この記事に関連するリンクはこちら

(ご参考)コズレ会員「遊園地・テーマパーク」口コミランキング・子どもの年齢別も!

コズレ会員の皆様が子連れでおでかけした遊園地・テーマパークの評価を年齢別に集計。その結果をランキングでご覧いただけます。子どもが小さいうちは、アトラクションの年齢制限やチケットの有料/無料などで、満足度が大きく変わってくることも。そこで、ご自身のお子さんの年齢に合わせた口コミランキングを参考にしてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。最後にご紹介したディズニーシーのショーは値上げ後の開催なので、少し番外でしたが、15周年記念!なのでおまけにご紹介させていただきました。

春休み中に行く事が出来るショーばかりなので、値上げ前は混み合うかと思いますがぜひディズニーリゾートを満喫してくださいね。思い出に残る素敵な春休みが過ごせる事間違いなし!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。