【おすすめファーストブーツ(1)】ボア使いショートブーツ|Kids“R”Us(キッザらス)

ボア使いがかわいい! あったかショートブーツ

キッザラスのショートブーツ,冬,ブーツ,おすすめ出典:www.toysrus.co.jp

子どものブーツといえば、やはりボアのついた、もこもこのブーツ!Kids“R”Us(キッザらス)のボア使いショートブーツは、トイザらス・ベビーザらスのオリジナル商品です。

見た目のかわいさはもちろんですが、マジックベルト付きで大きく開き、履きやすさと、動きやすさがおすすめです。サイズは、14cm。

なんと2,000円以下というプチプラで買えちゃいます。カラーは、ブラックとライトブラウンの2色。

どんなコーディネートでも合わせやすい色ですよね。キッザらスは定期的にセールも行っているので、定期的にチェックしてくださいね。

気になる方は、お店をのぞいてみても。もちろん、オンラインショップでも購入可能です。

【おすすめファーストブーツ(2)】キッズムートンブーツ|GRIP GLAPP

定番のムートンブーツはママとおそろいコーデも!

GRIP GLAPP ムートンブーツ,冬,ブーツ,おすすめ出典:amzn.to

冬のブーツの定番といえば、ムートンブーツ。もちろん、ベビー用もありますよ。

GRIP GLAPP のキッズムートンブーツは、つま先から履き口まで約1cmのボアで覆われています。真冬でも、足元がとても暖かいです。

マジックテープが付いているので、履かせてあげるのも簡単。自分で履けるようになったお子さんも、一人で履きやすいデザインですよ。

サイズは13cmから展開しているので、ベビーから歩きはじめたお子様にもピッタリです。

価格も、2,000円台です。シンプルなムートンブーツなら、ママとおそろいでコーディネートしてもGOOD!! おしゃれにリンクコーデしましょう。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【おすすめファーストブーツ(3)】ラインド ウインターブーツ |H&M

足元を引き締めるシックなショートブーツ

H&Mのキッズブーツ,冬,ブーツ,おすすめ出典:www.hm.com

おしゃれなプチプラベビー服といえばH&M、と言っても過言がないほど、おしゃれなママの支持率が高い海外メーカーですね。

デザインが日本のものに比べてユニークで斬新なものが多いのも魅力です。H&Mに行けば個性的なアイテムがそろいますよ。

ラインド ウインターブーツ は、底が防水仕様になっているため、雨や雪の日にも心強いですね。

アウトドア風デザインとバーガンディの深い色なので男女共有や、兄弟姉妹での使用もできる便利な一足です。

裏地はボア付きになっていて保温性や、防寒対策も抜群の力を発揮してくれそうです。

男の子のワイルドコーデや、女の子の甘辛ファッションなど、いろんなシーンで利用でき、足元のおしゃれ感が増しますよ。

サイズは、24(15cm)から展開。5,490円 (税別)と少しお高めですが、秋冬~真冬、春先の肌寒い季節まで大活躍してくれることでしょう。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

子どもの服や靴って見ているだけで本当にかわいいものが多いですよね。

すぐ大きくなって着られなくなる、履けなくなる…と、わかっていてもついついおしゃれアイテムが気になりますよね。

「かわいい格好、カッコイイファッションをさせたい!」と思うのはみんな同じではないでしょうか。

冬のおしゃれのマストアイテムである、ブーツ。おしゃれなだけでなく防寒具としてもぜひ取り入れたいアイテムです。

親子でおそろいのコーディネートをしやすいのも魅力。上手に活用して冬のおしゃれを楽しんでくださいね!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。