【1】カフェ・イン・ザ・パーク

ハイレベルなホテルビュッフェ

カフェ・イン・ザ・パーク,個室,グルメ,北新地出典:www.anacrowneplaza-osaka.jp

毎月お料理のテーマが変わるので、何度も通いたくなるお店として評判♪ また、パンケーキが絶品!とのこと。コレはぜひ行ってみたいですね。

ランチブッフェとディナーブッフェの両方でご利用いただける「キッズ・イート・フリー」サービスがあります。

こちらのサービスは大人1名様につき、6歳までの子ども1名のお食事が無料となり、とてもお得です。

また、毎週月火曜日には女性限定でランチブッフェが20%OFFになるレディースディも開催中。

ランチタイムは11〜14時、全席禁煙・予約もOKです。ベビーカー入店ももちろんOKです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】レンゲ

北京ダック食べ放題コースありのお店

北京ダック,個室,グルメ,北新地出典:画像はイメージです

北新地駅から徒歩3分の好立地に北京ダック食べ放題のお店です!

こちらのサービスはディナータイムのみとなりますが、店内の洗練された雰囲気もよく、子連れに嬉しい個室も完備されています。予約時に問い合わせてみてくださいね。

北京ダック食べ放題+飲み放題のコース(7,560円)以外にも女性向けに点心食べ放題+飲み放題のコース(5,500円)もあったりして、本格中華をタップリ堪能できますよ。

クーポン利用すればかなりお得です。お誕生日や記念のお食事にファミリーでお出かけディナーにおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】北新地 豚しゃぶ 英

個室・半個室メインでゆったり落ち着ける

豚しゃぶ,個室,グルメ,北新地出典:画像はイメージです

北新地駅から徒歩3分の場所にあるこちらのお店は「冷凍肉使用なし!」にこだわりを持つ、おいしいしゃぶしゃぶのお店として知る人ぞ知る隠れた人気店。

人気の理由はお肉へのこだわりと、隠れ家的な、落ち着ける空間。客席のほとんどが個室か、半個室になっているため、子供連れでも落ち着けますよ。

営業時間は17:30から。お席の予約を事前にしてからのお出かけをおすすめします。

しゃぶしゃぶ食べ放題コース(飲み放題付き)5,200円です。〆のラーメンがまた絶品♡だとか。これからのシーズン、早めの予約が吉ですよ〜。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

北新地で見つけたお店3ヶ所をお届けしましたが、いかがでしたか?

今回は普段のお食事よりちょっとだけおすまししてお食事できるお店ばかりです。

子どものお誕生日や記念日など、スペシャルな日のお食事場所としてぜひ足を運んでみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。