【1】MOP

マイクロファイバーのモップ

モップ,おしゃれ,インテリア,雑貨出典:www.asoko-jpn.com

毎日使うフロアモップがカラフルだとお掃除タイムが楽しくなりそう!

マイクロファイバーのモップはホコリや汚れをしっかり取ってくれるので、機能性も抜群!

汚れたらじゃぶじゃぶ水洗いできるのも嬉しいですね。

筆者も先日ピンクを買ったのですが、収納スペースが明るくなって気分が良いですよ!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】DOG TYPE PEPPER SAL CASE

ソルト&ペッパーケース

ソルト&ペッパーケース,おしゃれ,インテリア,雑貨出典:www.asoko-jpn.com

ダイニングテーブルは、ママ友とお茶をしたり、義両親をおもてなししたりと、お客さんの目に留まりやすい場所ですね。

お塩や胡椒をケースに詰め替えるだけで、ぐっとおしゃれ感がアップ。

「どこで買ったの??」と聞かれること間違いなし!

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】SHOPPER

お買い物バッグ

バッグ,おしゃれ,インテリア,雑貨出典:www.asoko-jpn.com

エコバッグ持参が主流となっているので、ママ同士でもおしゃれなバッグが気になりますよね。

こちらのバッグはASOKOの人気アイテムの1つ。

大容量なのに216円とリーズナブルなのも嬉しいですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【4】BUTTERFLY ACCESSORIES STAND

アクセサリーホルダー

アクセサリーホルダー,おしゃれ,インテリア,雑貨出典:www.asoko-jpn.com

ピアスや指輪の置き場所って、整頓されていますか??

筆者は何となくごちゃごちゃしてしまうので、恥ずかしながら見えるところには置いていません…

でも、このアクセサリーホルダーなら、まず見た目の可愛さでリビングに置きたくなりませんか?

外出から戻ったらとりあえずここに置く、という使い方でも良さそうですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

リーズナブルなのにデザインが凝っているASOKOの雑貨は、キッチンやリビングなど、どこに置いてもステキですよね。

いつも家事を頑張っているママの毎日がもっと楽しくなるように、お気に入りの雑貨を探してみませんか?

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード