気温が暖かくなるにつれて、果物がおいしい時期になってきますね。特に、春といえばいちご!お子さんもパパもママも大好き、一口食べればにっこり笑顔!もぎたてフレッシュないちごが食べられる、いちご狩りに親子で出かけませんか?
本特集では、cozreマガジンでいちご狩りを取り上げた記事をピックアップ。なんといずれの農園もハウスの中にベビーカーで入ることができます!車でなくても、駅から歩ける交通アクセスのよい農園やいちご狩りの日帰りバスツアーもありますのでご家族のスタイルに合わせてお選びいただけます。
ご自宅の近くで、お出かけ先でいちご狩りを楽しみたい!と検討されているママさん、パパさん、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【特集】全国人気の子連れにおすすめいちご狩り農園まとめ

これでおいしいいちごが食べられる。いちご選びのポイント満載!


いちご狩りがより楽しく!達人直伝の美味しいいちご選びのポイント3つ


関東地方のいちご農園


神奈川県(横浜/川崎)


神奈川県(西部、南部)


神奈川県(完全予約制)


埼玉県


千葉県


栃木県


茨城県、栃木県、千葉県(日帰りバスツアー)


近畿地方のいちご農園


三重県


和歌山県


「【特集】これだけは押さえておきたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。